手巻きすし

b0091689_7562080.jpgb0091689_81929.jpg

3年以上おつきあいをしたみゆきちゃん家族が日本に帰国します。
私も子供達も本当に寂しくなります。

昨日の土曜日は、引っ越しの途中で忙しいのに家に来てもらって手巻きすしをしました。
美味しかったし楽しかったし。
でも、、、、こんな事はもうなくなるのかなんて思うと。。。

ご主人が、アメリカに仕事でいらっしゃるお方々は数年したら日本に帰られます。
いくら親しくなってもいつかはお別れです。

みゆきちゃん家族が帰国するまで後2週間。
その間思い出を沢山作れる様にします。

b0091689_851786.jpg
その思い出の一つとして、うちの庭にテントを貼って寝る事だったのですが、昨日は夜になっても暑くって暑くって。
テントに寝るなんてとんでもない事です。
その中、子供達はテントに寝ると言いはっていました。

次男にテントを貼ってもらってうれしがる子供達。
しか〜し!!
雷と雨。

残念ながらテントで寝る事は中止です。
テントの雰囲気で、男の子達はリビングでごろ寝。

アメリカにいる間にテントで一泊できると良いのですけれどね。





人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ   応援のクリックをお願いします。
[PR]
by chieko-2 | 2011-07-25 08:17 | 友達 | Comments(0)


<< 大学の説明会 次男のデイト >>