人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五男とデイト

五男とデイト_b0091689_8523390.jpg

先週の土曜日の試合の前に、五男がねだりました。
「僕もお母さんとデイトをしたい!」と。

母 = サッカーで点数を入れたらデイトをしましょう。
五男 = 何点入れたらデイトができるの? 1点?
母 = 1点くらいじゃデイトは出来ないわよね。まぁ、3点かな。3点入れたらデイトをしましょう。

先々週の五男の試合は、チームメイトは点を入れたのに、五男は1点も入れられなかったんです。
ところが先週の試合で、なんと五男が3点も入れたのです。
その日以降、「ねぇ、デイトに行こうよ。今日行くの?!」攻撃に合っていました。

そして今日、やっとデイトができました。
五男に何処に行きたいかと聞くと、レストランではなく、チックフレー。

五男と二人でチックフレー。





子供の躾に関しては
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。







Sent from my Windows Phone
by chieko-2 | 2013-05-11 08:52 | こども | Comments(3)
Commented at 2013-05-12 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-13 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chieko-2 at 2013-05-13 01:32
** arahata さん
こんにちは、コメントをどうもありがとうございます。
遊びに来てくださってありがとうございます。
私の記事でよければ、いつでも使ってください。
私も又、あなたのブログにお邪魔しますね。


<< 五男のサッカー 三女の好きな子 >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧