人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デズニーワ−ルド

デズニーワ−ルド_b0091689_1183373.jpg

昨日のテニスの試合が終わったあと、高速を約120キロで走って10時間かけて来ましょた。
途中、トイレ休憩を3回。
今朝早く行こうと思ったのに、パ−クに着いたのが10時前。
でも結構沢山の乗り物に乘れました。
今、夜の10時前なのに、まだ夕食も食べていません。
by chieko-2 | 2013-05-23 11:08 | Comments(15)
Commented by ワカ at 2013-05-24 12:26 x
こ・・・これは・・・
子供たちに見せたら”いきたーーーい”って
言うだろうなぁ。。
楽しんできてくださいねー。
夏休みは始まったばかりだから混んでない?
それともそこは一年中混んでいるのかしら?
Commented by 夢工房あい at 2013-05-24 21:02 x
三男、四男、五男君、背が伸びましたね。
次女、三女ちゃんもついこの間まで赤ちゃんだったのに。
子どもの成長は早いですね。
Commented at 2013-05-25 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-25 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kattyan62 at 2013-05-25 18:04
子供らは喜んだんやろね。東京ディズニーに出来て間もないころに行ったきり。大人にも楽しいところやもん何度でも行きたくなる。子供らに子供が出来たら今を思い出すはず。しっかり楽しんでぇ〜 ってもう帰ってきてるかもね。
Commented by かりん at 2013-05-26 22:55 x
わあ~
素敵ですね~
そうか。
もう夏休みなんですね!

みんな凄い笑顔
楽しんでるのがめっちゃ伝わってきます
いい1日だったんだろうなあ
Commented by chieko-2 at 2013-05-27 09:25
** ワカさん
いえいえ、あまり混んでいませんでしたよ。
フロリダはまだ夏休みに入っていないんです。
ディズニーのサイトで、混んでいるパークとか出ているんです。
それを見て混んでいないパークに行ったんです。
なんだかいっぱい歩いたって感じですよ。
Commented by chieko-2 at 2013-05-27 09:27
** あいさん
背が伸びたでしょう。
たぶん三男がうちで一番背の高い子になると思うんです。
三男はもう次男を追い越していますもの。
一番下の三女はもう5歳です。
親にとって故土門清張は嬉しいけれど、たまにさみしい時もありますよね。
Commented by chieko-2 at 2013-05-27 09:29
** 美穂ちゃん
そうかぁ、やっぱりきちんとしてもらったほうが気が引き締まるよね。
お母さんにメールをするね。
でも、そんなことに気付く美穂ちゃんは偉いよ。
Commented by chieko-2 at 2013-05-27 09:33
** かっちゃん
まだディズニーです。
家族全員5日分の入場券を買ったから、あと二日行く予定。
明日は、エプコットセンターという世界中が詰まったところに行く予定です。
でもね、子供たちは2日プールや海に行ったんだけれど、明日はディズニーに行こうねって言ったら、「えっ!また行くのぉ~。」と不機嫌になるのよ。
行ったら行ったで楽しむのにね。
Commented by chieko-2 at 2013-05-27 09:35
** かりんちゃん
楽しかったですよ。
次男と長女は別行動で、ジェットコースターに乗りまくっていました。
でも、10キロくらい歩いたかも。疲れました。
Commented by at 2013-05-28 07:53 x
千葉にあるのと同じ城なんですね。
こちら休日は2~3時間並んで2種類くらいしか乗れません。
詐欺商売だと思ってます。(^^)
Commented by chieko-2 at 2013-05-28 11:43
** 空さん
2-3時間も並ぶんですかぁ~。すごい!
ここは、ファーストパスとかいうのがあって、長い間並ばないといけないときには、このファーストパスというのをその乗り場の隣で受け取れるんっです。
それには「**時から**時の間」と書いてあって、その時間までほかのところに行って、時間が来たら、ファーストパスを取ったところに行くと、並ばずにさっさとほかの人をパスして乗れるんです。
ファーストパスの列もちゃんとあるんです。
これを取ると、並ぶ時間を無駄にせず結構沢山乗り物に乗れるんですよ。
日本ではないんですか?
なんででしょ?あればいいですのにね。
Commented by at 2013-05-29 05:58 x
ファーストパス、こちらにもあるそうですが、なにせそこに並ぶのもダッシュが効かないとやはり取れないらしいです。だから最初から諦めてます。
子どものために頑張れないダメ父です(^^;
Commented by chieko-2 at 2013-05-31 10:48
** 空さん
そうなんですかぁ。
それはちょっと大変ですねぇ。
ファーストパスも並ばないといけないなんて、ファーストパスの役目をしていませんね。


<< プール遊び 週末の試合 (40歳以上の3.... >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧