人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンガーゲーム

この本を読んだのですが、ずっと止まらずに読み続けました。
本当に引き込まれた本でした。
そして、ご存知の様に映画になりました。 
(日本語字幕のトレイラーもあったのですが、訳がイマイチピンと来なかったので)




そして、木曜日の夜はハンガーゲーム2を夫と観に行きました。



7時からの映画には間に合わずに7時半。
映画代は新しい映画でもだいたい7ドル。しかし7時半からの映画は大型スクリーンでする為に14ドルもしました。
夫は、「14ドルは高いなぁ、8時からの映画は?」と聞くと、3Dの為に後5ドル値上がり。
夫は私の顔を見て、「どうする?」と。
「映画代が2倍になっちゃうけれど、どうしても観たい!」と言って、14ドルも払ってみました。

いやぁ〜!! 良かったです!!

今すぐ又観たい!! と思います。

でも、DVDが出るまでまつしかありません。


映画館の中に入ると、あれ沢山の人の行列。
みんな座り込んでいます。

ホビット 2 が夜中の12:01から始まるんだそうです。(金曜日の午前0:01))

これは冬休みに、長男と観に行きます。







子供の躾に関しては
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ キリスト教育児へ
にほんブログ村   応援のクリックをお願いします。

by chieko-2 | 2013-12-14 12:57 | レクレーション/映画 | Comments(0)


<< クリスマスの準備 次男とデイト >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧