人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッグハント

人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村応援のクリックをお願いします。





日曜日は、主イエス様の復活されたイースター。
教会が終わったら、まず「復活卵」と言う、1ダースの卵を取り出し、1番から卵を開けていきます。
その卵の中身は、コインだったり、小さな皮の鞭だったり、いばらの冠だったりです。
主イエス様がユダに裏切られて十字架の上で殺されて、そして復活の時までの話が、1個1個の卵の中に入っているんです。

それが終わったらいよいよキャンディーの卵拾い。
長男が帰ってきていたので、長男と次男が隠してくれました。
133個の卵。
見つかったのが、128個で後5個がどうしても見つからない。
いつもこうなんです。
隠した方も一緒に見つけるんですけれど、やっぱり見つからず、そのままです。
家族10人そろっての楽しい復活祭を迎えられた事に感謝です。
エッグハント_b0091689_1053814.jpg

エッグハント_b0091689_1053848.jpg

帰ってきた長男が言ったんです。
「次男の奴、良い風に変わってきている!」って、母は嬉しくなりました。





子供の躾に関しては
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。




Sent from my iPhone
by chieko-2 | 2014-04-22 10:05 | Comments(0)


<< ピクニック God's Not Dead >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧