人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。






みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


土曜日の朝、テニスから帰って来たら日本からの小包!!
新年_b0091689_158455.jpg

私の好きな物ばかりぃ〜!!
ゆーちゃんありがとうぉ〜!!!!

嬉しいお正月。
と言っても、アメリカにいるとお正月なんて普通の日のようにすぎてしまっています。



子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村応援のクリックをお願いします。





Sent from my iPhone
by chieko-2 | 2015-01-04 01:58 | 家族 | Comments(2)
Commented by faith-J at 2015-01-05 20:58 x
Happy New Year! 今年もよろしくお願いいたします。
ご家族に主の恵みと祝福がたくさんありますように。
年末年始は人生初のぎっくり腰で寝たきりでしたが、主との対話の時間になり、一年を振り返ることができて、とてもいい時間を過ごすことができました。こういう時間が必要だったのだなとつくづく思いました。今年もブログを通して、CHIEKOさんのすばらしい子育てを分かち合いたいです。よろしくお願いします。
Commented by chieko-2 at 2015-01-08 11:36
** フェイスJさん
えっ!!ぎっくり腰ですかぁ。それは大変でしたねぇ。
ぎっくり腰予防はなによりもストレッチです。
私も腰の筋肉が硬いとよく言われるんです。それなのにあんまりストレッチをしないんですよねぇ。
お互いにストレッチを頑張りましょう。
フェイスJさんのご家族の上に、主の大きな祝福が降り注がれますように。


<< 三男の疑問 次男のシュークリーム >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧