人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jamaica 5

人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村応援のクリックをお願いします。



リゾートホテルでも、レストランに何回か行きました。
そこは予約をしなくてはいけず、3箇所のレストランの予約を取りました。

イタリア料理、アメリカ料理、フランス料理。
フランス料理が一番いいでした。

これはフランス料理の前菜。
Jamaica  5_b0091689_23232275.jpg

Jamaica  5_b0091689_23232396.jpg

Jamaica  5_b0091689_23232341.jpg

ウエイターさんが、目の前でバナナ何とか言うデザートを作ってくれました。
Jamaica  5_b0091689_2323237.jpg


これは、違うレストランでの前菜。

Jamaica  5_b0091689_4282654.jpg
Jamaica  5_b0091689_428268.jpg




こんな木があったんです。
バナナの木のような葉をしているんですが、まっすぐに並んでいるんです。

Jamaica  5_b0091689_4282626.jpg


朝食の後も、昼食も夕食の後も、必ず頂いたのがこのカプチーノ。
美味しかったぁ〜!!

私は、「これって4−500カロリーはあるかもね。」
夫は、「ここにいる時には気にしないようにしよう。」

はいその通り、ジャマイカにいる時にはカロリーのことは気にせずに、何でも食べて飲んで。
Jamaica  5_b0091689_4282671.jpg


リゾートホテルを後に、空港へ行き、税金なしのところ(これって日本語でなんというんでしたしら?)へ行くと。
あれ〜、今までのジャマイカと全く違い、なんかモダンな感じのお店が並んでいました。
Jamaica  5_b0091689_4282542.jpg

夫と、「叉行きたいねぇ〜!!」を連発。
なんか夢だった様な気分がしています。

次回行く時には、もっと要領よくするつもりです。
何しろ、ジャマイカなんて初めてのことでしたもの。

こんなにすごい旅を、たったの2万円で行けたことに感謝です。
夫の力量に感謝!



子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。




Sent from my iPhone

by chieko-2 | 2015-10-26 00:23 | ヴァケーション | Comments(2)
Commented at 2015-10-26 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chieko-2 at 2015-10-26 10:00
** Miwaさん
お勉強お疲れ様でした。
でも、まだまだ続くのでしょうか。。。
ホント、大阪の人はタフですねぇ。
Miwaさんがこうやってブログにコメントをしてくださって、お友達になってくださっていることに感謝です。
力強いです。
そうですね。免税店ですね。
でも、日本でもデューティーフリーとか言うんですね。
私としては、免税店のほうがしっかりと意味を踏んでいるって思っているんですけれど。
日本って、何でもカタカナを使ったらかっこいい、なんて考えがありますものね。
この前も、誰かがポストカードと言っていたのをユーチューブで見ました。
なんか、ポストカードってただのカードのような気がして、ハガキのほうがなんかしんみりとして親しみがあるって感じるのは私だけでしょうか。


<< 五男の手術 Jamaica 4 >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧