人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日

人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。





明日、大学病院に行きます。
五男のコブは、左太もものコブはだいぶ小さくなってきたんですが、その代わりに右下の背中に新たに瘤ができたんです。
太もものコブは小さくなっているのに、やっぱり左足を伸ばして歩く五男。

母 = 明日、大学病院に行くことが楽しみ?
五男 = 大学病院は少しも楽しくないけれど、お父さんとお母さんと一緒にランチを食べられるのが楽しみだね。

実は、夫に五男を連れて行ってもらう予定だったんですが、五男が「やっぱりお母さんも一緒に。」というんです。
そこで、祈りの友のユニスに連絡。

彼女の子供達は、私の家の近くの教会が経営している私立の学校に通っているので、子供達をおろしてからうちの長女を迎えに来て、ユニスの子供達を迎えに行く時に、うちの長女を家におろしてくれない?と聞いたら、「喜んで!」との返事。
だから、うちの長女は明日はユニスと一緒に行動です。

彼女は薬学部かどこかの光学系を卒業しているんです。すっごく賢い人なんです。
科学の教科は、全てユニスに聞くようにと話しています。

長女は長女で、ユニスと一日中一緒にいられることをとても楽しみにしているんです。

助けが必要な時に、快く引き受けてくれる友に感謝です。




子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村応援のクリックをお願いします。




by chieko-2 | 2015-11-19 21:14 | 病院 | Comments(4)
Commented by yoko at 2015-11-20 04:59 x
5男君を心配や痛みから守ってもらえるように引き続きお祈りしています。
また、ブログで様子をお知らせしてください。
Commented by Miwa at 2015-11-20 09:02 x
おはようございます。
道中、気をつけて行ってきてくださいね。
運転はご主人でしょうけど・・・。

Commented by chieko-2 at 2015-11-20 09:33
** Yokoさん
お祈りをどうもありがとうございます。
明日の朝6時半過ぎに出る予定です。
医者の目が主によって開かれて、どんな治療をすれば良いのかがわかると良いのですけれど。
行ってきます。
Commented by chieko-2 at 2015-11-20 09:36
** Miwaさん
はい、運転は夫がします。
私と五男は居眠りをしているうちに着くでしょう。
今夜は早くねます。
じゃ、行ってきます。


<< ヴァンディーの専門医 トレーニング >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧