人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒り

人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。





今週は金曜日がお休みの夫、高校1年の物理を長女に教えています。
彼女は8年生で、高校1の物理は来年学ぶのですが、ちょっと早めに勉強をさせているんです。

私は五男にホームスクール。
すると五男が、「お父さん、どうして歩き回っているの?」と。

夫 = ちょっとイライラしているからね。
妻 = 長女に教えるのは大変でしょう。
夫 = いや、長女ではない。ニュースを読んでいたら腹が立って。

で、その腹が立つニュースを聞いたら。

ヴァージニア州のある高校で、アラビア語の勉強をするクラスがあったそうなんです。
そこで、そのクラスの先生は 「神はいない。あるのはアラーの神だけだ。」とクラスで子供達に書かせたとか。
それに憤慨した父兄たち。

そこで、危険だということで、その学校からそのクラスは無くなったとのこと。
まぁそこまでは良いんですが、夫はそのニュースに対してのコメントに腹を立てていたんです。

多くの人達が、そのニュースに対してのコメントは。
* 何をしても良いんだ。
* この国は自由の国だ。
* ただアラビア語を学んでいるだけなのに。
* 、、、。
* 、、、。

などなどのコメント。

夫は、「だったら学校でクリスチャンの先生が、私(主イエス様)を通してでないと、誰ひとりとして天国に入れる者はいない。と書かせたら良いんだ。」
もしそんなことをしたら、このコメントに書いている左思考の人達は、「宗教と国は離して考えるべき。宗教を子供達に強制している。。。。」などと、まくし立てるに決まっている。

それに、「危険だからやめた」って何事!
クリスチャンが、イスラム教徒のテロリストのように、学校に拳銃を持ち込んで人を殺しまくるとでも考えているのか?!!

ニュースを聞いていたら、本当に腹の立つことばかり。
でも、CNNばかり見ている人達は、こんなに腹の立つことはないんでしょう。
CNNなどのメイン報道関係から流れてくるニュースは、こんなことは全く伝えませんもの。

神様が悲しまれるはずです。
主イエス様、早く早く来てください。








子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村応援のクリックをお願いします。


by chieko-2 | 2015-12-19 23:04 | その他 | Comments(2)
Commented at 2015-12-21 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chieko-2 at 2015-12-21 11:13
** Miwaさん
本当ですねぇ。
国によって考え方が違いますおね。
アメリカの左思考の人達は、国批判をするんです。
テロリストを応援するんですよ。
国を批判するんだったら、この国から出て行けばって考えるんです。
特にハリウッドの俳優や監督たちは、左思考がおおいいので、国批判の映画が多かったり、レイプや嫌らしい映画がはびこっているんです。
素晴らしい映画もたくさんあるのに、そういう映画やきリスちゃんの映画は全く良い評価なしです。
正しい評価をしないというので、いつもアカデミー賞の時には視聴率が悪いんです。
去年は、「アメリカンスナイパー」が賞をとるかもと、皆息を呑んで見守っていたんですが、章を撮らなかったので、私の知り合い全員「やっぱりね。」という感じでした。


<< スター・ウォーズ お店で >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧