人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shopping

人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。






月曜日が国民の祝日なので、夫は4日連休!
彼は、隔週の金曜日がお休みで、たまたま先週末がお休みに当たったんです。

せっかくのお休みだからショッピングに行こうよぉ〜!!
と、急かし立てる妻。

ホームスクールの子達二人を連れて、金曜日に家族4人でピジョンフォージというところへ行きました。
行く途中にお腹が空いて、入ったところがこのダイナー

なんかこのレストランは、バックツーザフューチャーに出てくるレストラン風。
ウエイトレスさん達も皆1950年代のスカートを着ていたんです。
皆さん、お年を召されたウエイトレスさんたちでした。
美味しかったですよぉ。叉ぜひ行きます。
Shopping_b0091689_248628.jpg



うちの夫は、買い物が上手いんです。
私の見つけられないものをよく見つけるんです。
今回だって、「何を買うの、別に何も買うものなんてないでしょうにぃ。」と言ってでかけたんです。
でも、子供達の服なんか、私が見つけるよりも素晴らしくって値段の割引になっているいいものを見つけるんです。

子供達の服
したの女の子たち、履きやすい(ウエストがゴムになっている)ズボンをそれぞれ2本。
学校に履いていくのにも重宝。
長女、ナイキのジャケット。
五男、彼は左足を曲げられないので、靴を履いたりする時に簡単に履けるようにスケッチャーの靴と、ナイキのジャケット。
四男、スポーツパンツ、学校に履いて行ったり、サッカーなどをする時に重宝。ナイキのスポーツシャツ。
三男は、カーキ色のズボンを頼まれたんですが、彼の好きなデザインは見つけられませんでした。
三男と四男は、タミーヒルのセーター。
今回は、夫もセーターを2着。

クリスマスの時に、「セーターが欲しいと言ってくれたら、子供達もあなたのプレゼントを買うのにあんなに悩まなくっても良かったのに。」と言うと、「その時には、考えつかなかったんだよぉ。」との事。

クリスマス、お正月(アメリカはお正月なんて普通の日ですけれどね)明けで、だいぶ割引になっていて、全てお安く買えて嬉しい限りです。

全てを買い終えたように思った私、長女も五男も、「帰ろうよぉ〜!」を連発しだしたので、車に乗り込み帰途へ。。。
と思っていたんですが、夫が「コーチには行かなくってもいいの?」と。
「そんなぁ〜、この前もコーチに行ったから今回はいいよぉ。」と言ったものの, 妻の目はコーチのお店を探しています。
この前買ったものは、クリスマスプレゼント用だったものなぁ。。。。
勿論夫はコーチのお店へ行ってくれました。



そして、このコーチのバッグ。
アウトレット(工場直売?)モールなので、お店に陳列された時にはすでに3割引き。
さらにその日は、全商品が半額引きでした。
右側の商品は、その日陳列されたばかりの商品。
左側の商品は、30%引きの上、40%引き、それをさらに50%引き。

今は左側の商品を使っています。
小さいのに、私の持ち物が全て入るんです。

右側のバッグは夏用かなぁ。

Shopping_b0091689_248735.jpg





子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。





Sent from my iPhone

by chieko-2 | 2016-01-18 02:48 | 家族 | Comments(0)


<< 子育て、躾け モールへ遠足 >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧