人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Card


人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村応援のクリックをお願いします。







先日、二番目の義姉からカードが届きました。


カードの内容は、

あなたのことはいつも心にあるのに、なかなか言葉にして伝えていない。
今日はその気持をカードの託しました。
五男のことで辛いでしょうに、あなたはいつも明るく振舞っている。
あなたの主イエス様を信じる信仰はとても強いもの。
主イエス様がきっと五男を癒やして下さいますように祈ります。


とかいう内容でした。

Card_b0091689_1263968.jpg


カードを受け取った時には本当に嬉しくってなりませんでした。
あっ、この人も私たちのことを祈ってくれているんだと感謝の気持ちがこみ上げてきました。


思っているだけではなかなかその気持は伝わりません。
私も、自分の気持を言葉や形にして伝えたいです。








子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。






人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。



Sent from my iPhone
by chieko-2 | 2016-04-14 01:26 | 感謝 | Comments(0)


<< 庭仕事 Soccer Games >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧