人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪型 (フィッシュテール)

人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします





このフィッシュテールという髪型が流行っているんです。
フレンチブレードというのとちょっと違って、編みこみが細かいんです。



髪型 (フィッシュテール)_b0091689_23162155.jpg
学校に行く時や、サッカーの時などたまにする髪型です。
でも、髪が長くないとできないので、次女くらいです。





子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村応援のクリックをお願いします。




Sent from my iPhone
by chieko-2 | 2016-04-29 23:16 | こども | Comments(4)
Commented by ちばゆう。 at 2016-04-30 18:50 x
わー!!!すごい!
これって、千絵ちゃんがされているんですか?
綺麗!
どうやって編み込んでいるのか、凄く興味津々です。

Commented by さやか at 2016-04-30 22:09 x
素敵〜!キレイ〜〜!
私もやり方が知りたいなぁ。
女の子は、やっぱり楽しいね♪
Commented by chieko-2 at 2016-05-01 04:50
** ちばゆうちゃん
わぁ〜、コメントをありがとう。
そうなのよぉ。
これってさぁ、ユーチューブを観てしたんだよね。
難しいみたいだけれど、それほど難しくないんだけれど、時間がかかるのよね。
細かいもの。
その後どぉ?
仕事は?
次の仕事の合間に、ここに来て欲しかったなぁ。。。
Commented by chieko-2 at 2016-05-01 04:53
** さやか
あれぇ〜、さやか。
久しぶりのコメントをありがとう。
女の子は色々なお洒落ができるものね。
でも、私は男の子派だからさぁ、こういうのは面倒くさいのよね。
でも、さやかは好きそう。
これはさ、ユーチューブに出ているから、さやかも見たら直ぐにできるわよ。聞くのと見るのとではぜんぜん違うもの。
見たら直ぐにできるわよ。


<< 子どもの考え・躾け 仮免許証 >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧