人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday

人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。





誕生会だったんですが、友達のカレンさんからはケーキの写真のメールがきました。
彼女が出張の時には、いつもケーキのメールを下さるんです。優しいでしょう。


Birthday_b0091689_9411477.jpg





子供達が今年は何がほしいかと聞かれて「チョコ!」と言った母。
チョコをたくさんもらいました。

カーネーションは長女から。もちろんチョコも。

Birthday_b0091689_9411423.jpg


夫に写真を写してもらったんですが、なんだか五男が中心で五男の誕生会のようです。
ケーキは、私の大好きなコスコのタキシードというケーキ。

Birthday_b0091689_9411437.png

夫からは、私のラップトップの調子が悪いと言っていたので、ラップトップのプレゼント。

今年も健康に過ごせたことに感謝です。

でもやっぱりストレッチをしないと、体が思うように動かない!
ヨガがいいんですよね。
友達がヨガの先生の免許を取ろうと頑張っています。
彼女は体の筋肉が柔らかいんでしょうねぇ。

私も今日ちょっとやってみました。
これから毎日10分ぐらいしようと思っています。







子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。




by chieko-2 | 2016-06-07 09:41 | 私の事 | Comments(6)
Commented by 明香 at 2016-06-08 07:42 x
お誕生日おめでとう〜!
美味しくて賑やかで楽しいバースデーだったんだね。
そして、チョコレートケーキ2つにチョコレートの山!こども達との写真も、ステキ!!
Commented by chieko-2 at 2016-06-08 09:19
** さやかぁ〜
どうもありがとう。 
カレンさんからのケーキは写真だけだよ。チョコケーキは一つだけ。フフフ

さやかへの荷造りをしているんだけれど、なかなか買い物にいけていないのよ。
サンフランシスコから帰ってきてからちゃんと買い物に行くね。
楽しみに待っててねぇ〜!!
Commented by ちばゆう。 at 2016-06-08 12:03 x
お誕生日おめでとうございます!
嬉しそうな千絵ちゃんのお顔と、ご家族のお顔が拝見でき、
こっちも嬉しくなります♡
千絵ちゃんにとって、楽しい歳になりますように♡
Commented by chieko-2 at 2016-06-08 19:18
** ちばゆうちゃん
ありがとぉ〜!!
みんなが健康なことに感謝をしています。
ちばゆうちゃん、その後どうしている?
またラインで話をしましょうね。
Commented by みゆき at 2016-06-08 20:21 x
ちえちゃん、お誕生日おめでとう😊😊😊💐🎂🎁
家族に囲まれて、幸せそうなちえちゃん(^^)本当におめでとう🎉
私も、ちえちゃんに出会えたことに感謝してます😄
夏に会えるのを凄く楽しみにしてます。
Commented by chieko-2 at 2016-06-08 20:33
** みゆきちゃん
ありがとうぉ〜!!
私もまたみゆきちゃんに会えることを楽しみにしています。
で、子どもたちは全員来るの?
みんな大きくなったでしょうねぇ。


<< サンフランシスコ うちのネーバーフッドコミュニティー >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧