Google

人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。








泊まっている部屋から写した夫の作品。
私達の部屋は5階なので、そんなに高くはないんです。

b0091689_5514310.png


Googleってすごいです。
その写真をこんなにきれいに仕上げてしまうんですもの。

b0091689_5514375.png





今日は、朝から三男、五男と一緒にテニスを1時間ほどして、あとはお散歩。

散歩って、何をしたかと思いますか?
ポケモンゴーです。

ずっとしていなかったんですが、ここに来て開いてみると、新しいポケモンがいっぱい。
喜んだのは五男!

四男のポケモンゴーは、パスワードを忘れてしまって開けないんですって。
メールで探せないの?っていうんですけれどね。

どなたかポケモンカードをお持ちでないですか?
うちの五男が、カードがほしいと言っているんですけれど。
カレージセールでも回ってみます。








子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。




[PR]
by chieko-2 | 2017-03-14 05:51 | ヴァケーション | Comments(4)
Commented by さくさく at 2017-03-17 23:05 x
ちえこさん
ポケモンGOやった事はないのですが、
やっぱり男の子は楽しいのでしょうね。

ポケモンカードは英語のカードをお探しですよね?
もし日本語のカードでも良いのでしたら
私もフリーマーケットに行く機会があげれば探してみようかなと思ったのですが。
Commented by chieko-2 at 2017-03-18 01:18
** さくさくさん
日本語カードがほしいです!!
日本語カードは結構こちらでも人気者なんですよぉ。
もしもでいいですので、フリーマーケットに行かれることがあったら見てみてください。
ありがとうございます。
Commented by さくさく at 2017-03-28 23:04 x
ちえこさん
すっかり遅くなってしまいました、ごめんなさい!
日本語のカードでいいのですね!
そちらで日本語のカードが人気なんてびっくりです。
機会があったらフリーマーケットやバザーを見て見ます♪

Commented by chieko-2 at 2017-03-30 19:41
** さくさくさん
ありがとうございます。


<< 五男のサッカー Beach >>