長男と彼女

人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。







うちの長男は、チアのアシスタントコーチをしています。
昨日、長男の彼女が送ってくれた写真です。

これは、「キューピー」と言います。

上の子が、キューピーさんの様に両足を閉じて真っ直ぐに立ち、支える子は片手。


b0091689_2183740.jpg


上の子は、体を硬直させてまっすぐに立つことに専念します。
上の子は。ゲンコをつくってぐっと体を硬直しているのが分かりますよね。

バランスをとるのは、下で支える人。


長男が言うんですよ。

「僕は手が小さいから、女の子の両足(靴)を片手に乗せるのが大変。いつも片足は親指だけで支える感じ。」って。
この時の長男の彼女は、靴を履かずに靴下だけのように見えます。








子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。


[PR]
by chieko-2 | 2017-03-22 21:08 | スポーツ | Comments(2)
Commented by さくさく at 2017-03-31 15:14 x
ちえこさん

すごい!
チアって運動神経抜群なイメージで昔憧れました。
確かに片足は親指だけですね。
長男さんも彼女ちゃんもカッコイイ!
Commented by chieko-2 at 2017-03-31 21:43
** さくさくさん
すごいでしょう。
長男の彼女は、運動神経バツグンなんです。
陸上部の特待生ですから、走るのが早いし、高校のときにはサッカー選手でしたもの。
でも長男は、第一線でチアをしていないので筋肉も落ちたと言っていました。
来年度(8月)からは、チアのコーチもしないで、卒論に集中すると言っていました。


<< あかすりタオル 帰宅 >>