長男とデイト

人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。





先々週、長男が帰ってきたので二人でデイト。

行った先は、コーナーズというレストラン
このお店は、ステーキが美味しいお店で、夜はとてもお高くなるんですが、ランチメニューがあるんです。
9ドルから1ドルづつ高くなって12ドルまで。
その12ドルのメニューに、7パウンドステーキがあるんです。

長男はステーキが食べたいと言い、ステーキ。
私は、グリッツとエビのなんとか。

もちろん食べきれずに、半分は長男に食べてもらいました。



b0091689_20203666.jpg




「お母さん、今日は僕が払うよ。」と言ってくれた長男。

「私、デザートも食べたいのよね。」と言うと、「いやぁ〜、デザートまでは払えないなぁ。」

本当は、デザートなんてほしくなかったんですが、長男に払わせるは悪いかなぁと思って言ったんです。
案の定、私はひとくち食べてお終い。

メインも食べきれなかったから、デザートなんて食べられるはずはないです。
これも長男が全部食べてくれました。


b0091689_20203637.jpg
久しぶりに、長男とデイトができて良かったです。
彼といろいろな話をしました。

他の子達ともデイトをしなければ。。。
みんな忙しいからなかなかです。







子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。




[PR]
by chieko-2 | 2017-04-04 20:20 | こども | Comments(0)


<< さくら 日本から >>