Coffee


人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。







米人の友達が、日本人と知り合ったので紹介をしてあげるということで、近くのコーヒーショップへ。
朝8時に待ち合わせ。

大きな雷を伴う雨の中。
初めて行ったこのコーヒーショップ。

なんでもここは、車の修理工場をコーヒーショップに作り直したとか。

いつもはすっごく混んでいるんですって。
でも今日の雨で、人足もまばら。
b0091689_4404595.jpg


私はコーヒーショップと言っても、何を注文したら良いのかわからず。
一番甘いのをくださいと注文。
しかし、やっぱりいまいち甘さが薄い。
またカウンターに持っていって、この甘さでは足りないので、「もうちょっと甘くしてください。」と

お店の人は、「次回頼むときにはバニラをダブルでと言ってください。」とのこと。
でも、ダブルにしてもらってもやっぱり甘さがいまいち。

結局、ちょっとすすってそのまま残しました。
4・5ドルもしたのに。
あ〜、もったいない。
b0091689_4404547.jpg

私には、こんな高級な飲み物よりも、インスタントが合っているのね。






子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村応援のクリックをお願いします。







[PR]
by chieko-2 | 2017-04-28 04:40 | 私の事 | Comments(0)


<< 長男の朝食 うめ >>