Mother 'a day

人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村応援のクリックをお願いします。





今家族で、「Group me」というのをしているんです。
夫、私、長男、三男、四男、長女が同時にメールが受けられるようにしているんです。
教会から帰ってきた母の日の午後。
長男がこの写真を送ってくれたんです。


b0091689_2122785.jpg

母の日おめでとう。

母さんから一番愛されている子供より。



この子の顔が本当に可愛いでしょう。

長男は、どこかのサイトで見つけたんでしょう。

しかし、このメッセージに黙っていないのがうちの子達。


四男 = あれ? 僕が一番愛されている子供だと思っているんだけれど。
長女 = 一番愛されている子供だと思っているんだったら、母の日のカードは? 私はちゃんとカードも上げたわよ!

などなど。。。

みんなで大笑いをしながら、テキストのやり取り。

こんな風に笑いながら母の日を過ごせたことに感謝です。








子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。






人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。






[PR]
by chieko-2 | 2017-05-15 21:02 | こども | Comments(0)


<< 虫刺され 五男の右腕 >>