人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノースキャロライナの義兄夫婦の家



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。






日本人の友だちの家を訪問してから、その足で義兄夫婦の所にお邪魔しました。
私の友達の所から、高速で約1時間ちょっとのところ。



義兄夫婦の家です。
都会に住んでいるので、車を停める所がなかなかでした。
それでも、自分のガレージの中とその前に3台の車を止められます。

ノースキャロライナの義兄夫婦の家_b0091689_21273762.jpg



玄関を入ったらフォイエイ。
この右側の机は、義父が作ったんです。

ノースキャロライナの義兄夫婦の家_b0091689_21273774.jpg

このフォイエイの左側はダイニングルーム。
フォイエイの右側にドアが見えますが、そこは義兄夫婦の寝室。
もちろんジャグジーのあるバスルームも、大きなクローゼットも。
このクローゼットは、多分日本だったら一部屋になるでしょう。



廊下の左側の壁の反対側はキッチン。
廊下を行った先は、リビングルーム。
左側はブレックファーストエリア。
つまり、かしこまった食事はダイニングルームでするんですが、家族での食事はこのブレックファーストエリアでします。


ノースキャロライナの義兄夫婦の家_b0091689_21273782.jpg



そして、義姉が子供達に教えてくれたのは、液体のノリを使って作るこれ。
手にくっつかないんです。
グニョグニョしていて、子供達も楽しんでいました。

ノースキャロライナの義兄夫婦の家_b0091689_21273836.jpg

毎晩、義兄夫婦が凄い夕食を作ってくれたんです。
私は食べるのみ。
腰回りやお腹が太った感じです。

本当に楽しい時を持てました。
家族を与えてくださっておられる主に感謝です。








子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村応援のクリックをお願いします。







by chieko-2 | 2017-07-03 21:27 | 家族 | Comments(0)


<< 義兄夫婦のお隣さん My friend >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧