義兄夫婦のお隣さん

人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。







義兄夫婦ののお隣さんは、お一人でお住まいのご婦人。
この家の面白いところは、ドアが2箇所あるんです。
一階の右下にドアがあるんです。
ポーチを歩いて、家のドア。
普通は、最初のドアは植物の鉢などをおいて開けっ放しにしてあります。


b0091689_1913254.jpg




玄関を入ったところ。
奥の左側はリビング。

b0091689_1913367.jpg




玄関をちょっと歩くと、右側にダイニングルーム。

b0091689_1913332.jpg



その奥がキッチン

b0091689_20501193.jpg




二階に上がって、ゲストベッドルーム。

b0091689_1913398.jpg



彼女のベッドルーム。
もちろん、ベッドの左側には大きなバスルームとクローゼット。

b0091689_1913369.jpg




二階に渡り廊下があり、二階から見たリビングルーム。

b0091689_191337.jpg


彼女は、花作りが大好き。
彼女のバケーションは、どこにも行かないで庭をいじっているんだそうです。

b0091689_1913472.jpg




子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。






[PR]
by chieko-2 | 2017-07-07 19:01 | アメリカの家 | Comments(0)


<< Dentist ノースキャロライナの義兄夫婦の家 >>