サンフランシスコ



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。






今年もサンフランシスコの大学病院に行きます。




去年は次女が一緒に行ったのですが、今年は四男。
五男本人分だけの旅費ではなく、家族4人分の旅費を出してくれる薬品会社に感謝です。
旅費というのも、4人分のファーストクラスの飛行機代、4人分の宿泊施設、そして12万円の食費。
凄いですよね。
やっぱり薬品会社ってお金持ちなんですね。

明日の15日、朝6時半の飛行機です。
五男の体も、去年からするとだいぶ動かなくなっています。
体全体のレントゲンも撮ります。
私もそれを見たいのですが、見たら泣くかもしれないので、見ないほうが良いのかもしれません。


夫と、四男は18日の飛行機で帰ってきますが、私と五男は友達の家に1泊させてもらい19日に帰る予定です。
サンフランシスコを楽しんできます。






子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。

赤ちゃんや幼児期の子育ては








人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村応援のクリックをお願いします。


[PR]
by chieko-2 | 2017-07-14 21:26 | 五男の病 | Comments(2)
Commented by ちばゆう。 at 2017-07-15 08:54 x
気をつけていってらっしゃい!
色々な意味で行かれるサンフランシスコですが、
ちえちゃんファミリーが楽しく過ごされること、
心から祈ってますね♡
Commented by さやか at 2017-07-16 21:23 x
万軍の主に全てをお委ねして
祈ってます!
五男もお母さんと2人だけの
特別な時間、嬉しいだろうな。


<< San Francisco Dentist >>