サンフランシスコの街

人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。





五男の検査が終わってから、近くのモールに行きました。
もちろん五男の大好きなレゴのお店。

これって、レゴ人を作れるんです。
自分の好きなレゴ人を作って、3体で千円くらいでした。
でも、それぞれ作りましたが、買いませんでした。

b0091689_11424122.jpg


これは、トイレ。
さすがにサンフランシスコのモールです。
男女が一緒の感じです。

左側が男性で、右側が女性。
手を洗うところは一緒。
すっかりと男女のトイレが見えるんです。
これって何?!!

b0091689_11424162.jpg


ここはチャイナタウンのパン屋さん。
もちろんケーキもたくさんありました。
家族4人、お腹いっぱいパンを食べて10ドル(千円)でした。
凄い!!

来年も絶対にここに食べに来ます。
b0091689_11424151.jpg

夫の後を歩いてあちらこちら行ったのですが、夫にちゃんと行き先を覚えているのかと聞くと、「当たり前でしょ。」と。
やっぱり私は夫がいないとさっぱりです。
夫に感謝。


私達の泊まったホテルは、サンフランシスコの街の真ん中。
だからどこへにも歩いていけました。


でもですねぇ。。。

同性愛者の渦。
どこを見ても同性愛者が溢れている感じでした。

そして、ホームレスの人達が多かったぁ〜!!
若い男性のホームレスの人で、ダンボールで囲いを作って、男同士で抱き合って寝ている。

そして、夕方道を歩いていると何だかスカンクの匂い。
「あれ?この街の中でスカンク?」と言うと。
夫と四男は、「麻薬だよ。」と。

麻薬も本当にはびこっているんですよ。
ホームレスの人なんて、だいたいみんな麻薬をしています。
ホームレスの人ばかりでなく、麻薬をする人がたくさんいるんです。









子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


赤ちゃんや幼児期の子育ては





人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。







[PR]
by chieko-2 | 2017-07-27 11:42 | 五男の病 | Comments(0)


<< 三男の宣教旅行 サンフランシスコのケーブルカー >>