カリフォルニアの友達の家

人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。





五男の検査の時に、帰る前にカリフォルニアの友達の家に1泊させてもらいました。

なんと、ご夫婦で仕事をされているので、カリフォルニアでも高級住宅街。
奥さんはグーグルの上司で部下を何人も使っておられるお方。
ご主人は、ハーバード大学ともう一つの大学を出て、エンジニアでありながら弁護士の免許も取られたお方。
一人でも収入が凄いのに、お二人でだと凄いですよね。

お宅の中の写真を映させてもらったのに、家の前の写真を撮り忘れました。

これは玄関を入ってすぐの左側にある、シッティングルーム。
右側には、ご夫婦のオフィス。
b0091689_0531577.jpg



ちょっと歩くと、左側にダイニングルーム。
b0091689_053156.jpg



ちょっと歩くと、右側にリビングルーム。
b0091689_0531659.jpg



リビングルームの反対側はキッチン。
日本茶を飲まれるので、日本茶専用のお湯が出てくるところもありました。
b0091689_0531617.jpg



キッチンの横には、ブレックファーストエリア。
b0091689_0531630.jpg



寝室です。
ここは、一人娘さんの部屋。
彼女は確か13歳だったかなぁ。
b0091689_0545897.jpg


奥さんが、ご自分のお母さんと一緒にお住まい。
そのお母さんのお部屋。

b0091689_0545853.jpg



ゲストベッドルーム。
私と五男はここに寝ました。
b0091689_0545896.jpg



ゲストバスルーム。
b0091689_0545961.jpg



この家の持ち主の寝室。
窓際にはぬいぐるみ。
b0091689_0545914.jpg



彼女のバスルーム。
b0091689_0545971.jpg



彼女のクローゼット。
私と五男が鏡に写っていますが、もちろんクローゼットの外から写真を写したんです。
このクローゼットは、奥様の友達がデザインをしたとのこと。
b0091689_0545985.jpg



キッチンから外に出ると、プール。
自動でカバーがかかるんです。
カバーを外してもらったら、これもまた自動掃除機がプールの底を掃除をしていました。
b0091689_0545998.jpg


家の裏側。
b0091689_055021.jpg



なんと、直ぐさわれるような所に野生の鹿。
b0091689_055013.jpg



このお宅のキッチンとバスルームは、床もカウンターも全てが大理石。

お値段は約4〜5億円。
これは私の想像です。
「この家って、4〜5億じゃないの?」といったら、「千絵子鋭い!」
って言われたからです。


でも、この家に住んでおられるお方々は、皆さん謙虚な方々なんです。
自分達がお金持ちって全く威張ってないんです。
私の貧しい英語も、忍耐強く聞いてくださるし。
だから、私もお付き合いをさせて頂いているんですけれどね。







子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


赤ちゃんや幼児期の子育ては





人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。






[PR]
by chieko-2 | 2017-08-16 00:53 | アメリカの家 | Comments(0)


<< バス ラーメン >>