人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肥る母

人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。




なんか近頃肥り続けているんです。
テニスエルボーで,肘を痛める前などは、週に4回ほどテニスをしていたのですが、それでも肥り続けたんです。
今は、テニスもあまりできていないし、それも太る原因に。
もうすでに50キロは超えています。48キロをキープしていたのに。。。

おなかはもちろん、脇も背中もお肉が、いえいえ脂肪がいっぱい。
服もちょっときつくなりつつある。
食生活は少しも変わっていないのにぃ。。。

どうしましょ。
食事制限をすればいいのでしょうが、卑しい私は、食べ物に目がない。

お野菜をたくさん食べるといいのでしょうか。

子供のゲームでダンスをするのがあるのですが、あれをしたらやせるかなぁ。
明日は。ジャズダンスというものに誘われています。
1か月間お試し期間のカードを上げると、友達が言ってくれました。

背中と脇に脂肪が回ったら、落とすのが大変ですよねぇ。。。

と言いつつも、パクパク食べる私。




子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


赤ちゃんや幼児期の子育ては



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。






by chieko-2 | 2017-12-07 23:05 | 私の事 | Comments(0)


<< 夫とデイト 長男の考え >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧