人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの思いで(昼間の花火)

夏休みの思いで(昼間の花火)_b0091689_05343.jpg
夏休みはもちろん、夫の両親の所に行ったのですが、そこで花火大会をしました。

花火は、遊びに行った義理のお兄さん家族が持って来てくれたのです。

色々な花火があって、大人も子供もとても楽しみました。


夏休みの思いで(昼間の花火)_b0091689_081115.jpg夏休みの思いで(昼間の花火)_b0091689_09440.jpg
昼間は色つき煙の花火で遊びました。

こんな花火があったとは知りませんでした。

夜は夜で花火をしましたが、何故か写真を今日の記事に載せれません。
なんでだろぅ??




** 義両親の家 **

義両親の家の前を写真に撮りました。
右の写真は、義両親の家から撮った風景です。彼らの家は小高いおかの上にあります。田舎でしょ。
夏休みの思いで(昼間の花火)_b0091689_011413.jpg夏休みの思いで(昼間の花火)_b0091689_012659.jpg夏休みの思いで(昼間の花火)_b0091689_024871.jpg

夏休みの思いで(昼間の花火)_b0091689_0154669.jpg夏休みの思いで(昼間の花火)_b0091689_0164033.jpgこれは裏から見た義両親の家です。

義母は、花を咲かせる天才です。

こういう花を咲かせる事が上手な人達の事を緑の親指を持っている。と言います。







人気blogランキングへ子育てブログランキング    応援のクリックをお願いします。
by chieko-2 | 2006-08-17 00:35 | Comments(5)
Commented by 明香。 at 2006-08-17 03:33 x
夏のおばーちゃんちも楽しいんだろうね。
そういえば、アタシは寒い冬の日にしか遊び行ったことないよ〜!
だって、サンクスギビングとクリスマス。。
結構回数はいってるのにね。

夏もたのしそうだね。
Commented by 真琴 at 2006-08-17 08:35 x
千恵子さん^^
お昼でも花火で遊べるなんて驚きです。

おばあちゃまの家、素敵ですね~
そのうちおばあちゃまの緑の親指から親指姫が生まれたりして^^

いつもありがとうございます☆
Commented by 千絵子 at 2006-08-17 10:23 x
** さやか
本当だね。
さやかが義両親の所に行くのはいつも冬だね。
今度は是非夏に行こうよ!!

** 真琴さん
>そのうちおばあちゃまの緑の親指から親指姫が生まれたりして^^
これ、受けましたよ!!
Commented by ゆみりん at 2006-08-18 07:42 x
のんびりしていて、いいですよねー。
私だったら、馬を数頭かいたいとこですー。

あ、お花を咲かせるのが上手なひとってほんとにいますよね。
私はまめじゃないのであんまりです。
お花がお日様にあたって本当にきれいですね。
Commented by chieko-2 at 2006-08-18 11:45
** ゆみちゃん
のんびりしていて良い所でしょう。
義両親に私や孫達から「馬を飼ってよ〜。」とねだれてらいましたが、もう私たちは諦めています。
前の青の屋根の家は、馬小屋で、馬が数頭います。
まぁ、遠くから見るだけでなぐさめているつもりです。
芝も奇麗でしょう。
うちも義父さんの所の様に、芝だけでも奇麗にしたいのですけれどね。


<< 歯の矯正 夏休みの思いで(図書館) >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧