人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義父

義父は子供達の人気の的です。
(*上の 義父の所をクリックすると、彼の家や彼の事の記事が出ます。)

食事をする時には、誰が義父の隣に座るかでいつも口論になります。
そこで、ここでも義父の隣に座れる席のローテーションを組まないといけません。

うちには14ヶ月の預かっている赤ちゃんがいますが、義父も義母もその赤ちゃんが大好きです。
私がいると、赤ちゃんは私に来たがるので、私はなるべく隠れている様にしています。
でも、赤ちゃんの好きな物を発見!!

義父_b0091689_140147.jpg
たまたまつけていた、私のネックレスで遊ぶのが好きなのです。

そこで義父の考えた事、

「誰か、ネックレスをお父さんに貸して!!」

と言い、ネックレスを首にかけました。

赤ちゃんはそのネックレスをめがけて義父の腕の中へ。

満足そうな義父です。








人気blogランキングへ子育てブログランキング    応援のクリックをお願いします。
by chieko-2 | 2006-12-04 01:45 | 家族 | Comments(4)
Commented by 真琴 at 2006-12-04 10:29 x
こんにちは。
相変わらず賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^
そちらも寒いのですね~

リンクの件、ありがとうございます♪
Commented by X.T.C.Beat at 2006-12-04 11:24
朝起きたらマイナス3度なんて、寒いのですね(><)!!
ご家族みなさん、風邪ひかれないよう気をつけて下さい。

ネックレスに夢中の赤ちゃんと、とっても嬉しそうな義父さんの顔が
ほのぼの笑えました^^。
Commented by chieko-2 at 2006-12-04 22:44
** 真琴さん
相変わらずにぎやかなのですよ。
今日も本当に寒いです。今朝はマイナス5度でしたよ。

** ビートさん
外は寒いのですが、家の中は何処でも暖房が入っているので、朝起きた時にも半袖で歩き回れます。
アメリカの家に感謝です。
義両親、本当に赤ちゃんの事をかわいがってくれるのですよ。感謝です。
Commented by love :) at 2007-01-18 14:36 x
don't worry


<< 三男の学校生活 星に願いを >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧