人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シックスフラッグの写真

遅ればせながら、シックスフラッグの写真です。

シックスフラッグの写真_b0091689_10225495.jpgシックスフラッグの写真_b0091689_10232479.jpg左のジェットコースターは本当に高いのです。

長男と次男の話では、長い列でなかなか乗れそうもないので他のジェットコースターに乗ったそうです。

日差しが強く暑かったので、こういう風に霧が吹き出す所は人気です。

下の乗り物では、娘が運転すると言い張り、「じゃ、僕が一緒に乗ってやるよ。」と次男が一緒に乗っていました。



シックスフラッグの写真_b0091689_10255468.jpgシックスフラッグの写真_b0091689_10262549.jpgシックスフラッグの写真_b0091689_10264320.jpg

シックスフラッグの写真_b0091689_10271324.jpgシックスフラッグの写真_b0091689_1027322.jpgやっぱり良いカメラではないので、だいぶぼやけました。
(腕はいいと思うのですけれど、、。)

みんな疲れたので、どぎつい色のカキ氷を分け合って食べました。



皆のただ券、いつシックスフラッグに行こうか検討中です。
夏休みでも平日が待たずに乗れると聞いたので、月曜日か火曜日くらいに行けたら良いなぁ。


シックスフラッグに行って気づいた事。

里子の赤ちゃん二人を連れて行かなかったのですが、いや〜、5人の子供の面倒って楽!!

日頃はあんまり感じないのですが、やっぱり7人と5人ではだいぶ違うと気づきました。





人気blogランキングへ子育てブログランキング ぶろぐひろば    応援のクリックをお願いします。
by chieko-2 | 2007-05-18 10:45 | Comments(5)
Commented by お気楽ママ at 2007-05-18 16:32 x
いや~、みんな楽しそうですね~。
サングラスかけて帽子をかぶってるのは、ひょっとして千絵子さん?
うん、うん、本当にみんな嬉しそう。
やっぱり自分のこと自分でできるようになってる5人とのお出掛けは、楽だったでしょうね。
里子ちゃんたちは、まだまだ小さいものね。^^
Commented by よっち at 2007-05-18 16:41 x
幸せそうで、楽しそうで、いいなあ~。
ちえこさんのブログを見てると他人の幸せが
まるで、自分のことのように幸せに感じるから不思議。
わたしも神様に祈りを捧げながら、少しは成長できたのかしら?
写真に写ってるちえこさん、素敵なママって感じ。
Commented by chieko-2 at 2007-05-18 19:55
** お気楽ママさん
帽子のサングラス、そうです私です。
うちの5人ですが、まず旅の準備が楽。
オムツだのミルクの粉だの、予備の為の服など持って行かなくて良いんですもの。
子供が自分の事とができるって感謝ですよね。

**  よっちさん
こんにちは、コメントをありがとうございます。
時間が取れなくってブログの更新がなかなかできません。
その中、遊びに来てくださってのコメント、感謝です。
うちの家族、神様が真ん中にいてくださる事に感謝です。
祈りと聖書を読む事は大切ですよね。日頃の生活にそれが出て来ますもの。
うちの子供達も祈りは良くします。
Commented by ゆみりん at 2007-05-20 13:29 x
シックスフラッグ、行きたかったなー。
行くのだったら、絶対絶対千絵子さんに連絡して行きましたよぉ!
みんな、本当に楽しそう!
お天気がよくてよかったですね。
みんな少し写真見ないうちに、大きくなって、しっかりした
顔になってますねー。(特に娘ちゃん)

5人の世話は楽!って、大笑いしてしまいましたよ。
だって、普通の人はなかなか、言えないことですもの。
でも、下の2人は今が大変なときですよね。
私も、ジョナのオムツがとれたら楽だろうなーって
思う反面、そんなに急いで大きくならなくてもいいよーって
いう気持ちもあります・・・。(笑)
Commented by chieko-2 at 2007-05-21 03:16
** ゆみりん
本当に5人は7人の子供の世話に比べたら「楽!!」なんですよ。
やっぱり、オムツやミルクなどの世話が大変なのでしょう。
>そんなに急いで大きくならなくてもいいよーっていう気持ちもあります・・・。(笑)
私もそう思いますよ。
慌てなくって良いから、少しずつ大きくなっていけばってね。
でも、マナーは小さな子供であってもきちんと学んで欲しいですけれどね。
シックスフラッグ、本当にゆみりん達と一緒したかったですよ。
楽しかっただろうなぁ。。


<< ケンタッキーダービーパーティー シックスフラッグ(遊園地) >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧