人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロリダ 1

高速で、約10時間かけて行ったフロリダの写真です。
沢山あるので何回かに分けてみます。
行った所は、パナハンドルと言う所で、砂が真っ白。
これをシュガーサンドと言うそうです。
砂糖の様に白いのです。(多分この事は前フロリダに行ったときの記事で書いた気がします。


今回は以外と人が多かったです。(いつもはちらほらとしか人はいないのに。)
知り合いの人に聞いたら、春休みも人がとても多かったと言っていました。
フロリダ 1_b0091689_13104747.jpgフロリダ 1_b0091689_13222421.jpg
フロリダ 1_b0091689_1395285.jpg
一番上と一番したは、ブランケットの上で寝ていました。

私達が遊んでいるときも、赤ちゃんは本当に良く寝てくれるのです。
感謝。



フロリダ 1_b0091689_1315426.jpgフロリダ 1_b0091689_1316737.jpg
去年来た時には、里子の赤ちゃんは海の音が怖くって大泣きをしました。

今年はすっかりなれたようで、砂で遊んだり海辺に行ったりです。


フロリダ 1_b0091689_13185768.jpgフロリダ 1_b0091689_13191742.jpg

お父さんは砂遊び。

赤ちゃんがポーズをとっているときも、砂遊び。

フロリダ 1_b0091689_13194061.jpg 


おとうさんは、砂のお城作りに必死でした。

おとうさん、娘に遊んでもらえて良かったね。








人気blogランキングへ子育てブログランキング ぶろぐひろば    応援のクリックをお願いします。
by chieko-2 | 2007-06-06 13:31 | Comments(9)
Commented by ayacocco-y at 2007-06-06 15:42
お嬢ちゃまの水着姿、かわいい〜っ♪
いつも思ってたのですがお嬢ちゃま、何を着ても似合いますね。

・・・ため息が出そうな程きれいな砂浜。
いいなあ〜。
うらやましいな〜。(笑
Commented by お気楽ママ at 2007-06-06 18:51 x
本当にきれいな海と砂浜。
赤ちゃんもお嬢ちゃんも、楽しそうな笑顔。
お父さんの必死?な姿も、とても微笑ましい♪
水着着て、海水浴したい!
水着着て、泳ぎたい!
(何着て泳ぐかって? 服着てです・・・・グス)
Commented by 千絵子 at 2007-06-07 05:32 x
** あやちゃん
奇麗な砂浜でしょう。
海も本当に奇麗なのですよ。でも、時々様が出ますけれどね。www
うちの娘、お下がりの水着を山ほど持っているんですよ。
彼女もおしゃれで、海に行く時には数枚の水着をバッグに入れていました。

** お気楽ママさん
夫は子供よりも必死で、砂のお城作成をするのですよ。
笑けちゃいますけれどね。
そうかぁ〜、、。
お気楽ママさんのいらっしゃるP国は、水着なんて着れないのですよね。
肌を見せたらいけないんですものね。
子供達も服を来て泳ぐのですか?
Commented by 4halfmoonbay at 2007-06-07 06:59
わ~、たのしそう!
こんな場所だったら何日いても飽きないな!
Commented by keichi_k at 2007-06-07 09:27
素晴しい景色です。
海がきれい。砂浜がきれい。
日本の砂浜はどんどん汚くなってきました・・・悲しいです・・・
Commented by X.T.C.Beat at 2007-06-07 12:11
里子ちゃん、大きくなりましたね~!先ずそれにビックリ。

フロリダの海岸は世界でも有名だから、綺麗なのでしょうね^^。

お父さんが、砂の城つくりにすごく必死なのが素敵です。
Commented by さやか at 2007-06-07 12:58 x
いい写真だねー
ホント、私はいつここに行けるのかなぁー
結局、泳げる時期に行ったことはないんだよ、、
(´;ω;`)

それにしても、赤ちゃんも里子ちゃんもおっきくなりました!
チャビー★★ かわいすぎ。
娘もなんか、おねーちゃんだねぇ。
ステキ。

お誕生日は楽しかったのかな?
おかーさんが、おめでとう〜って言ってました。
Commented by 千絵子 at 2007-06-07 15:14 x
** めいさん
良い所でしょう。
実は、この海辺で家族写真を撮りたかったんですが、、、、。
その時にめいさんの事を思いだしましたよ。
一緒に行けたら、家族写真を撮ってもらえるのになぁ。

** keichi_kさん
日本の砂浜は汚くなっているんですか?
どうしてだろう???
夏休みに一度、北海道の海岸に行った事がありますよ。
バイクで北海道一周をした時に、、。
誰も泳いでいなかった様な。。。。
勿論人は砂浜にいましたけれどね。
北海道の砂浜も汚れているんですか?
ちょっと残念です。

** ビートさん
二人の里子達、大きくなったでしょう。
上の里子は意味不明の会話をしますよ。
何を言っているのか分からないんですけれど私は、「ふぅ〜ん、そうか〜。」なんて答えています。
次回フロリダに行く時には、ちゃんと「砂の城作り、砂遊びセット」でも持って行きます。
Commented by 千絵子 at 2007-06-07 15:16 x
** さやか
そうなの?
泳げる次期に行った事なかたっけ?
冬には「幸平君」と一緒に行った事あるのを覚えているんだけれどね。
私の誕生日。
今年は長男がケンタッキー州に宣教旅行中だから、ベビーシッターがいなくって、まだ二人のデイトはありません。
彼が帰って来てからだね、リッチとのデイトは。
たぶん「WASABI」にお寿司を食べに行くと思います。
カツミさんによろしく言ってね。
彼女の手料理を食べたい今日この頃です。って、いつも食べたいんだけれどね。


<< フロリダ 2 学校パーティー >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧