里子君

里子君と一緒に遊んでいたんですけれど。
今日発見した事がありました。

なんと
ハイハイをした後に、おすわりができる!!

これって当たりまえの事なんでしょうけれど、うちの里子君麻薬づけだったので、普通の子よりも少し遅めなんです。

彼を見ていたら、普通にハイハイをして座っていました。

私は思わず。

やった〜!! 凄いね〜!!と、彼を抱き上げ高い高いをしました。

里子君は私を見て、「ニヤリ」と笑っただけ。

赤ちゃんが一つの事を学んだ時に、こんなに嬉しかったのは始めてです。
主に感謝です。




人気blogランキングへ子育てブログランキング ぶろぐひろば    応援のクリックをお願いします。
[PR]
by chieko-2 | 2008-01-30 04:24 | 子育て,子供の意見、しつけ | Comments(4)
Commented by X.T.C.Beat at 2008-01-30 10:59
歩けないかもしれない、と言われていた里子ちゃんですものね。すごい!

そして、写真でたまに拝見すると、とてもスクスク成長されているように
思えます^^。
(写真でしか見ていないので無責任な感想でごめんなさい・・・)

きっと、普通に歩けるようになるのでしょう!
チエコさん一家が、里子ちゃんについているのですもの。

Commented by お気楽ママ at 2008-01-30 13:42 x
麻薬漬けだったんですものね~、これはもう感無量ですわよ。
温水プールでも浮き輪でちゃんと浮かべてますし、千絵子さん一家の支えで安心してる様子がわかります。
チビちゃんには家庭での安心感がとても大切ですものね。^^
Commented by パンダ at 2008-01-31 23:56 x
麻薬って。本当に恐いですね。
でも。里子ちゃんはお座りが出来て良かったですね。
千絵子さんご家族の愛の中で元気に成長している里子ちゃんの様子から、神様の御業を見せていただいています。
Commented by chieko-2 at 2008-02-01 02:43
** びーとさん
本当に感謝なんですよぉ。
嬉しくってたまらないんです。
彼の体重は家の次女、里子君のお姉ちゃんよりも重いのです。
>きっと、普通に歩けるようになるのでしょう!
私もそう信じます。
今リビングルームの机の周りをつたいながら歩くんです。
後2ヶ月もしないうちに歩く様になると思います。

** お気楽ママさん
ありがとうございます。
本当に嬉しかったんです。
温水プールは、最初浮き袋に入れたら怖がって泣いたんですけれど、後は慣れてくれました。

** パンダさん
本当に、麻薬ってコワイですよね。
妊娠しているときなんか、本人よりも胎児に影響を与えますものね。
私達の主イエス様は素晴らしいお方です。
主に感謝です。


<< 上の子のしっと ピジョンフォージ >>