誕生会

先週の金曜日に、友達の美奈ちゃんの誕生会がありました。

ナビゲーターと言う、クリスチャンの活動をしているカレンさんの家でです。
カレンさんは独身なのに、ちゃんと家を買っています。
3ベットルームの素敵なお家でした。

b0091689_10505315.jpg
そして、カレンさんが作ってくれたのが おでん!


いや〜、本当に美味しかったです。

自分で作れば良いのに、怠慢嫁は作れない。


そして、ケーキはれい子さんの手作り。
女性5人で、美味しい物を頂いて、皆でおシャベりをして、本当に楽しい時を過ごせました。
b0091689_1052446.jpgb0091689_10522255.jpg





夫の作った朝食。

数週間前に夫が作ってくれました。
いや〜、これも美味しかったです。
なんて名前なのか忘れました。

b0091689_10551998.jpgb0091689_10554869.jpg





人気blogランキングへ子育てブログランキング ぶろぐひろば    応援のクリックをお願いします。
[PR]
by chieko-2 | 2008-02-04 10:59 | 友達 | Comments(5)
Commented by うえぽんママ at 2008-02-04 23:42 x
おでんいいですね~。アメリカで食べるおでんは格別でしょうね。
今日のうちの夕飯はおでんでしたよ!
旦那様が作ったパン美味しそう~。
Commented by パンダ at 2008-02-05 00:22 x
日本の冬の食事に、おでん、すき焼き、しゃぶしゃぶ、鍋は定番です。アメリカでおでんは嬉しいですよね。
そして、素敵なお友達がいらしてお幸せですね。パンダもおしゃべり大好きです。

ご主人の作られたパンは甘くて おいしそう〜〜。チョコレートが入っていますか?
Commented by ゆみりん at 2008-02-05 02:19 x
おでんおいしそー、それにシナモンツイストおいしそー。
幸せな千絵子ねえー、うらやましいぃー。
女友達とのおしゃべりは本当にたのしいですよね~。
Commented by ゆうこ at 2008-02-05 11:25 x
お友達の美奈ちゃん、お誕生日おめでとう*
女の子同士で集まって楽しそうなパーティだね。
おでんが凄く美味しそう。。。ヨダレが出ちゃうよ。
旦那様が作ってくれたのもとっても美味しそうだね。
私は旦那様の作ったシナモンロールを食べるのが夢です!
私も太郎に朝ごはんを作ってほしい。彼は最近めっきりキッチンに立ちません。
前は色々料理をしていたのに、仕事が忙しくなってから、全然しなくなっちゃった。
Commented by chieko-2 at 2008-02-06 11:19
** うえぽんママさん
こんにちは、久しぶりのコメントをどうもありがとうございます。
そうなのです、アメリカで食べるおでんは格別なんですよぉ。
美味しかったですよ。
特に、人にごちそうしてもらうのは最高な味です!!

** パンダさん
冬はおでんですよねぇ。
パンダさんはお料理がお上手だから、鍋物もおいしくお作りになるんでしょうねぇ。
夫の作ったのは、キャシュナッツを刻んで、ブラウンシュガーとまぶしたみたいです。
美味しかったですよぉ〜!!


** ゆみりん
そうなのよ!!
女同士でおしゃべりあり、食事ありで本当に楽しかったのよ。
ゆみりんと食事を囲んでじっくりと話をしてみたいよ。

** ゆうちゃん
ゆうちゃん家でも楽しかったよねぇ。
おしゃべりをして、沢山美味しいのを食べて。
最後の日なんか、ケーキが朝食だったものねぇ。
あ〜、、、又一緒に過ごしたいよぉ。
裕ちゃんが来てくれたら、リチャードにシナモンロールやら何やら、一杯作ってもらう様にするからね。
たまの休みの日に、太郎君におねだりしてみれば〜。
「ねぇ〜、朝ご飯作ってぇ〜。」ってね。


<< 次男のEメール 上の子のしっと >>