人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだかなぁ。。

昨日裁判があった様なのですが、弁護士から連絡が来ません。

ケースワーカーの話によると、
「市役所の一人の女性が私達にその子供を渡す事を反対している。」と言っていました。
他の人達は全員賛成なんだそうです。

でも、その女性は結構上の方で、この事に対してとても強い権限があるのだそうです。
だから、里子君の弁護士は、本部のもっと上の人に掛け合うと言っていました。
この女性は兄弟がいないのかしら??とか、自分の権力を主張したいのかしら?なんて思ったりしています。
私も兄弟も姉妹もいませんが、やっぱり兄弟は一緒が一番と言う事くらいは分かるのですが。。。


う〜ん、、、、どうなるのでしょう。
気になるのですが、私達にはどうする事もできません。
ただ、主イエス様が、決められた事が決められた時に行われるのを待つばかりです。

そこが、忍耐のない私には難しい所です。






春休み
今週末から1週間の春休みになります。
そこで、フロリダに行ってきます。
* 片道800キロの道のり、高速で9〜10時間

私達の親友家族、ビル、リサ夫婦から連絡があり、一緒に行く事になりました。
なんと、4人の大人、10人の子供達が一緒です。
ひゃ〜!!
どんな週になるのか楽しみです。

帰ってくるのは再来週の月曜日です。
そして、更新はその後になりそうです。

春を一杯満喫してきます。
そして、写真も沢山撮ってきます。





人気blogランキングへ子育てブログランキング ぶろぐひろば    応援のクリックをお願いします。
by chieko-2 | 2008-03-14 03:38 | 全能の主 | Comments(9)
Commented by X.T.C.Beat at 2008-03-14 12:13
いい連絡が来るといいですね^^。

そして、良い旅を!
素敵な写真と旅の話、楽しみにしています。
Commented by lucia at 2008-03-14 12:32 x
いってらっしゃ~い!!
お気を付けてぇ~

イースターは、戻っていらしてから迎えるのでしょうかぁ?
良いご復活をお迎えくださいね☆
Commented by 千絵子 at 2008-03-14 21:27 x
** ビートさん
本当に!期待して待っているんですけれどね。
どっちにしても早く連絡が欲しいです。
そんな事を忘れて、フロリダでは楽しんできます!!

** Luciaさん
イースターはフロリダです。
多分、どこかフロリダの教会にでも参加します。
勿論メルギブソンの作った「パッション」も持って行きます。
上の二人にはこの映画をみせます。
(血みどろの所があるので、下の子達にはまだ見せません。)
そして、主イエス様の復活を感謝しながらお祝いするつもりです。
Commented by Chikako at 2008-03-14 22:12 x
早く連絡来るといいなぁって思うよ。

フロリダの写真&話を楽しみに待ってます☆
みんなで楽しい時間をいっぱい過ごしてきてくださいね(^_ー)
Commented by 夢工房あい at 2008-03-14 22:31 x
良いお返事が来るといいですね。

たのしい旅になるといいですね♪
Commented by ゆみりん at 2008-03-15 07:08 x
お祈りしてます。イエス様の恵みがこの裁判の上にありますように。神様に栄光がもたらされる判決がなされますように。
でも、ずっと大切に愛してお世話してきた赤ちゃんのことだもの、待つのが大変なのは当たり前ですよ。
それにしてもまた、妹がこの3月に生まれてたなんて、
もうびっくりです。って、いうかあきれてなんて言っていいか。
とにかくフロリダで楽しんできてください!みんなで行くと楽しいですものね!お天気がいいといいですね!
Commented by kattyan62 at 2008-03-17 21:26
里子の親を決めるって難しいのは解ります。
家内も孤児院から里子に出たが、北朝鮮の人だったので学校で虐められたり苦労したみたいです。
里子に取った養母さんの老後の面倒を看させる目的だったんですって。
だから結婚をするって時も色々条件がありまたよ。
それでも育ててくれた恩を忘れなかった妻に頭が下がります。
Commented by chieko-2 at 2008-03-25 09:11
** ちかちゃん
まだ連絡が来ないんだよね。
多分駄目だったんじゃないかなぁ。
だから連絡が来ないのかなぁ。。。って思うんだけれどね。
フロリダは本当に楽しかったよ。
写真をアップするね。

** あいさん
楽しい旅ができました。
フロリダにいると全て忘れられるんですよね。

** ゆみりん
赤ちゃんの事は、まだ何も連絡がありません。

裁判では、私達に子供を渡しても良いって決まったらしいんですけれど、市役所の一人の人が「駄目!!」って言っているみたいです。
裁判所も子供を誰に渡すかまでは権力が通らないそうです。
その反対している人の心がかたくなではなく、柔軟になり、その子の将来の事を考えられる様になってくれる様に祈っている所です。
勿論、その子も今の里親先で幸せになるでしょうけれど、やっぱり大きくなってから自分の兄弟がいたと分かると、「どうして引き離されたのだろう。」って悲しみが倍増しますものね。
ゆみりん、いつもお祈りをありがとう!!
Commented by chieko-2 at 2008-03-25 09:11
** かっちゃん
>里子に取った養母さんの老後の面倒を看させる目的だったんですって
かっちゃん、それって本当に悲しいですよね。
学校でもいじめられたみっちゃん。
何だか胸が痛いですよ。
>それでも育ててくれた恩を忘れなかった妻に頭が下がります。
みっちゃんってお偉いお方ですね。
私だったらひねくれてしまっていますよ。
そんなみっちゃんにお会いしたかったですよ。


<< フロリダ 驚き! >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧