人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本帰国

5月に日本に帰る予定でした。
今回は夫、長男、四男、長女と私の5人で帰るつもりでした。

夫と長男は2−3週間程日本にいて、私と娘は1ヶ月くらい日本にいる予定でした。

でも、夫の言うには。。。。
里子君の事がまだはっきりとしていないし、里子君の妹の事もあるし。。。
今帰るのは難しいのではないだろうか。



納得できる意見です。


日本に帰れると皆楽しみにしていたのですが、今回は中止になり、来年まで待つ事になりました。

頑張って旅費の貯金もします。




人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。
by chieko-2 | 2008-04-18 01:15 | 家族の出来事 | Comments(7)
Commented by うえぽんママ at 2008-04-19 22:05 x
すごく残念ですね。
でも旦那様が言うことも納得です。
旅費の貯金ができる時間ができたと思えばいいですよね。
来年の楽しみ(日本帰国)が増えましたね。

Commented by お気楽ママ at 2008-04-21 16:32 x
何事もやる時というものがありますからね。
今回は、里子君妹!
こちらが落ち着けば、その時の日本行きは、もっと楽しいものになるでしょうしね♪
Commented by chieko-2 at 2008-04-21 21:19
** うえぽんママさん
本当に残念です。
待っていてくれていた友達にも悪いんですが、今回は仕方がないみたいです。
それに貯金をしなければなりません。
家族5人で行くとなると旅費もかかりますものね。

** お気楽ママさん
>何事もやる時というものがありますからね。
そうなんです。
今回は里子君達の事が優先ですもの。
早く落ち着きたいですよ。。。

Commented by 夢工房あい at 2008-04-22 21:57 x
帰国されると時はやはり九州ですよね。お隣の県くらいだったら会いに行けるのにね~。まぁ、広大なアメリカ大陸から比べれば、埼玉と九州なんて近いんでしょうけど…。
いつの日かお会い出来るのを楽しみにしております♪
Commented by akino at 2008-04-22 22:02 x
はじめまして!
プログ村からお伺いしています
big familyですね!
私は、こちらに来てもうすぐ1年
になろうとしています
またお伺いさせてくださいね

どうぞよろしくお願いします(^^)

みらー

Commented by haruirotamago at 2008-04-23 13:23
chiekoさん
お久しぶりです、「月夜の晩に」のfairmoonです。
いつも読ませていただいてますが、なかなかコメントできずにすっかりご無沙汰してしまいました。
少し前にブログのお引越しをして名前も変えました。
もしよかったらまたリンクさせていただいてもいいですか?

またお邪魔します、記事に関係ないコメントですみません。m(_ _)m
Commented by chieko-2 at 2008-04-23 22:05
**  あいさん
日本に帰るとしたらやっぱり九州ですね。
でも、友達が横浜、四国、浜松、名古屋といますから、日本に帰ったらあちらこちらまわる予定です。
愛さんにも是非一度はお目にかかりたいです。

** akinoさん
こんにちは、コメントをどうもありがとうございます。
秋のさんの所にお邪魔してコメントを残そうと思ったのですが、できませんでした。
ざんねん。
うちの子達も日本食が大好きですよ。
昨日もお寿司を作りました。手巻き寿司ですけれどね。

** たまさん
こんにちは、コメントをどうもありがとうございます。
ブログのお引っ越しをされたのですね。
私はもう、タマさんのブログをリンクさせてもらいました。(事後承諾でごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

幼稚園、楽しい事でしょうねぇ。
子供を送り出すとき、泣きたくなる気持ち、良く分かりますよ。


<< 神様との関わり 祈り >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧