2017年 05月 01日 ( 1 )

長男の朝食

人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。





先日長男が帰ってきた時に。
「朝食は僕が作るから!」とのお言葉。

夫は土曜日も仕事で朝6時過ぎには出ていきました。
お父さんが食べられるように間に合わせるのかと聞くと、「ちょっとお父さんには無理。」とのこと。

しかし、土曜日なのに朝の7時には起きて頑張っていました。
長男が朝食を作っている間、長男の彼女はしっかりと寝ていました。


b0091689_20553919.jpg


この朝食を作るために、この輪っかを購入したんですって。

b0091689_20553922.jpg


頂くときには、パウダーシュガーやチョコをかけて頂くんです。

b0091689_20553983.jpg


燭台の上がパウダーシュガーだらけになっちゃったけれど、美味しいでした。

ありがとう、長男!










子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。





[PR]
by chieko-2 | 2017-05-01 20:55 | こども | Comments(0)