2017年 06月 12日 ( 1 )

レゴフレンズ



人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。





先日、友達ユニスからテキストがあったんです。
「うちにあるレゴフレンズがいる?」って。

なんでも彼女のうちのお嬢さんが、沢山のレゴフレンズを持っていたんですが、もう遊ばないからという事。


そこで、見てくださいこの沢山のレゴフレンズ。

大きなもの小さな物と、全部数えたら15セット。



シンデレラ姫のお城、ルパンゾーの塔。
b0091689_1020571.jpg



ボート。

b0091689_1020536.jpg



誰かの家かなぁ、裏にはたくさんの小物があるんです。

b0091689_1020538.jpg


お店かなぁ。

b0091689_1020526.jpg


私達のことを覚えて、こんなに沢山のレゴフレンズをくれたユニスに感謝です。







子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。





[PR]
by chieko-2 | 2017-06-12 10:20 | こども | Comments(0)