2017年 08月 29日 ( 1 )

Birthday dinner


人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村応援のクリックをお願いします。




先日、友達と食事会。
カレンさんが出張が多くって、私とユニスの誕生会もかねて。
行った先は、コナーズ。

ここってちょっとお高いレストランなのですが、お昼はお安く頂けるんです。
だから、お昼は結構待たないといけなかったりします。

今日が、私たちの誕生会というと、二人にケーキを持ってきてくれました。


b0091689_20344080.jpg

久しぶりに三人で話に花が咲きました。
とめどもなく話してから「あ~、もう行く時間。」とカレンさん。
お仕事中に私たちのために時間をとってくださったんです。
でも、結構2時間ちょっと話したかなぁ。

b0091689_20344078.jpg


これはプレゼントの一つ。
カレンさんが、私がケイトスペードが好きなのを知っていて、携帯カバー。
いやぁ~、驚きと喜び。
早速使っています。
b0091689_2034402.jpg

せめて1か月に1回は集まって話がしたいなぁ。
楽しいひと時を与えてくださった主に感謝。




子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。

赤ちゃんや幼児期の子育ては下のリンク「子育て」を見てください。







人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。


Sent from my iPhone
[PR]
by chieko-2 | 2017-08-29 20:34 | 私の事 | Comments(0)