人気ブログランキング |

写真作品

これって何だと思いますか?

b0091689_3234950.jpgb0091689_3241033.jpg







私たちも初めて見た時に、これって何だろう??と首を傾げました。



胎児の写真みたいではないですか?






実は、、、、。
b0091689_3251450.jpg


うちの5男の、写真作品です。

自分で自分を映したようです。





人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。
by chieko-2 | 2009-07-27 03:30 | こども | Comments(7)
Commented by もみじ饅頭 at 2009-07-27 06:46 x
わお~! もしかして顔写真を撮ったのかなあ? 目の辺り?

子供って面白いよね。プププッ

ところで、千絵子さんもフットボール大好き? 嬉しい~!! 日本人女性でフットボールが好きな人ってなかなかいないんだよ~!!

我が家もカレッジフットボールもNFLも大好きです♪ あと1ヶ月とちょっと、フットボールシーズンが待ちきれない~!!

千絵子さんが住んでるあたりからでは、もしかしてUniversity of Gergiaのファン? あのUgaウガっていうブルドックがマスコットな大学!? 

我が家は個人個人好きなチームがあるけど、私はカレッジフットボールだと、Texas Longhornのファンです~☆
Commented by chieko-2 at 2009-07-27 19:40
** もみじ饅頭さん
そうです。五男の顔写真を撮ったのです。
彼の顔にぐっと近づけて撮ったのでしょう。
本当子供って面白い。
>あと1ヶ月とちょっと、フットボールシーズンが待ちきれない~!!
そうそう!!待ちきれないよねぇ〜♪♬
>もしかしてUniversity of Gergiaのファン?
いえいえ、あの大学はライバルです。
私はテネシー州立大学、つまりUTの大フアンです!
マスコットは、スモーキーと言うハンティングドッグです。
でも、最近ちょっとだめなんですよねぇ。
今年はコーチを入れ替えて、NFLからのコーチなんだけれど、ふたを開けてみないと分かりません。
Commented by chieko-2 at 2009-07-27 19:41
** もみじ饅頭さん
うちは長男と次男もフットボールをしています。
だからフットボールのテレビ観戦の時には、どんな攻め方をしたかとか、どんな守りをしたかとか、誰のせいで、などなど、詳しく話しながらテレビを観ます。
うちの長男は、UTの選手の事など、また誰をリクルートしたとか、今誰をリクルートしているなんて事も詳しいです。
Coltsのペイトン・マーニン、彼はUTの出なので、彼がプレーをする時には凄いです。
あと、テネシーのTitansももちろん応援します。
も〜、フットボールの話になると後がつきない。
Texas LonghornもUTって言いますよね。
あそこは強いよね。
なんでも、彼らに言わせると、「自分たちが本当のUTだ!」と言っているらしい。
Commented by もみじ饅頭 at 2009-07-28 01:44 x
きゃ~!! 私 ペイトンマニングさんの大ファンです~♪ だからもちろんColtsファン☆ UTは確かにここ2,3年???だね。 一応ペイトンが通った大学だから密かに応援していますが。。。新しいコーチ?NFLから? それは期待だね。

いや~本当に嬉しい! 日本人女性とフットボールの話が分かち合えるなんて~それもNFLだけではなくて、カレッジフットボールのことまで~!! 私達、すっかりアメリカ人してない???

お家でテレビの前でのフットボール観戦の状況が浮かんできます。
我が家も同じ~~!! (爆)

Commented by 千絵子 at 2009-07-28 06:01 x
** もみじ饅頭さん
えっ!!!
Coltsのペイトン・マーニンのフアン?!!
これは嬉しぃ〜!!
彼が学生の頃、フットボールの試合のチケットを取るのに、学生の長い、なが〜い行列ができていて、「暑い中かわいそうだなぁ、」と思ったペイトン、並んでいる学生全員にピザを買ってあげたんだよ。
何万円使ったんだろ?
でも、そんな優しいところがあるし、威張らないし、私たちは本当にペイトンのフアンです。
なんだかうれしくなっちゃったよぉ〜♪♬
これからもフットボールの話に花が咲くね。
Commented by kattyan62 at 2009-07-28 16:14
5男君だったのか〜 子供の発想に驚かされる事が多いですやんね。

あの〜フット・ボールで盛り上がっているようですが、スポーツ音痴の僕には判りませ〜ん。
若い友人で大学時代にアメフトなんてのをやってたと云うデカイ男の子が居ましてね、僕を見ると『ハグだぁ』と抱き上げて苦しいのなんの。
最近は顔を見ると「近づくな〜」と叫ぶ僕は悲しいですね。
Commented by 千絵子 at 2009-07-28 20:43 x
** かっちゃん
かっちゃんは写真も写すから、いろいろなところでいろいろな場面に出会う事があるんじゃなぁい。
気にしていると、いろんな事に出会うけれど、気にしないと何にも出会わないですよね。
うちの五男は、まさか自分を取ったなんて思っていないでしょうねぇ。
彼が大きくなったら、良い思い出になると思います。
本当に子供の発想って面白い。
アメフト、日本ではあんまりはやっていないですよね。
やっぱりサッカーか野球かなぁ。
うちの三男と四男が野球を好きなんですよ。


<< 夫の誕生日 パスポート更新 >>