人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール遊び

先日ウォーマトに行った時に、25ドルのプールを見つけました。
夏の暑い時、本当にプールは諜報です。
プール遊び_b0091689_5233037.jpgプール遊び_b0091689_523744.jpg

でもですねぇ。
これをふくらすのに本当に時間がかかりました。
と言っても私はいっさい手伝わずに、子供達が汗をいっぱいかきながら交代でしたおりました。

ナイロンだからすれて壊れるんですけれど、一夏でも子供達が楽しんでくれればありがたいです。

* 次男もプールの中に入っているんですけれど、見えますか?



人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ   応援のクリックをお願いします。
by chieko-2 | 2011-06-16 05:29 | こども | Comments(2)
Commented by ワカ at 2011-06-16 12:58 x
も・・・もしかして・・・足だけ見えているのが次男くん??
暑い夏は水遊びが一番ですよねー。。
子供たちは魚か?っていう感じで、うちの子供たちも
プールに入ったら出てきませんよ。。。
このプール!うちも昨年買いましたよー
一年しかもたなかったけど。。ま、安かったからいいかなって感じですよ。
何日が入らないと底がぬるぬるしてくるのですが・・
クリーナーを入れれば大丈夫でした。
水を変えるより安上がりですしね。。

千絵子さん家の子供たちは日焼け対策していますかー?
うちの子たちは夫に似て、真っ白なので・・・
特に娘が・・・日焼け止めをぬらないと
大変なことになりますよ。。
私は日焼け止めをぬっても夏はこんがり小麦色に
なってしまいますけどね。。。 
Commented by 千絵子 at 2011-06-17 00:07 x
** ワカさん
はい、足だけが見えているのが次男です。右の写真では頭も出していますけれどね。
このプール1年しか持ちませんよね。でも、それでも子供達は楽しんでいるから良いかぁ。って感じです。
>何日が入らないと底がぬるぬるしてくるのですが・・クリーナーを入れれば大丈夫でした。
そうなんですよぉ。ぬるぬるしてくるんですよね。
クリーナーは大きな箱しかないのではないですか?手頃な大きさのもありましたか?ウォーマートで見てきます。

日焼け対策は本当に大変です。
家は特に真ん中の子達3人です。長女は肌が弱いので日焼け止めをつけるとはだが荒れたり、腫れ上がったりでつけられないんです。
少しずつ外に出て、少しずつ日になれるしかないんです。
>私は日焼け止めをぬっても夏はこんがり小麦色になってしまいますけどね。。。 
ワカさん、それは私もです。特にテニスなんかしているから本当に真っ黒です。仕方ないです。


<< 春巻き 長男と次男の宣教旅行 (その2) >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧