人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人魚

子供達が人魚を欲しがってなりません。
ずっと前に1ドルショップで、長女が人魚を見つけて買いました。
ずっと遊んでいたら、髪の毛がどんどん抜けてしまって。。。。。
ちょっと怖い感じになってしまいましたが、それでも遊んでいました。
感謝祭の時に、伯父さん(夫の一番上の兄)にプレゼントをされたのが、可愛い人魚達。
それでも、1ドルショップの人魚は捨てずに一緒に遊んでいます。
人魚_b0091689_411096.jpg人魚_b0091689_357955.jpg



人魚_b0091689_423245.jpg

ウォーマートというお店で5ドルで買った花束。

もう10日以上経つのにまだ頑張っています。

たった5ドルでお花が楽しめるなんて感謝な事です。


今気に入っている曲。
是非聞いてください。
ジェイミィーがユーチューブに自分の歌を載せたら、トビーマックというクリスチャンシンガーの目に留まり、トビーマックと一緒に歌っています.
「主よあなたの抱きしめ方が好きです。」と歌っています。





人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ   応援のクリックをお願いします。


by chieko-2 | 2011-12-02 04:34 | その他 | Comments(4)
Commented by ぺんぎんakaリタ(カシア) at 2011-12-04 20:26 x
素敵な歌のご紹介をありがとうございます!素敵な待降節を!
Commented by 千絵子 at 2011-12-05 02:08 x
** ぺんぎんakaリタ(カシア)さん
こんにちは、コメントをありがとうございます。
この歌は本当に言い曲でしょう♬♪
彼女のCDを長女のクリスマスプレゼントにしようと決めています。
Commented by kattyan62 at 2011-12-06 16:34
天使の歌声って言葉があるけど、喉を通る空気が軽く感じます。
詩の内容は判らないけど、メロディにウットリ。
ジェイミー・グレイスね。youtubeで他の歌も検索してみます。
日本の100円ショップがアメリカにもあるのね。 シェーナちゃんがハンドバッグだ、ドレスが欲しいなんて言い出すのも直ぐですね。覚悟が必要ですよ。
Commented by 千絵子 at 2011-12-06 21:06 x
** かっちゃん
いいでしょう。
youtubeでは、彼女の歌声と一緒に歌詞がでてくるのもあるよ。
ジェミィーと一緒に歌おうと思うんだけれど、早くって付いていけないのよ。
>シェーナちゃんがハンドバッグだ、ドレスが欲しいなんて言い出すのも直ぐですね。覚悟が必要ですよ。
もうそのきざしがあるのよ。
でもうちは子供から言われても買わないもの。
シェーナは「**があったら良いなぁ」って言うくらいかなぁ。


<< 長女の遠足(動物園) 感謝祭 >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧