人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Dark Knight Rises (バットマン)

12月4日がバットマンの売り出し日。
すぐに行って買ってきました。(ウォールマートは売り出し日の日だけ安いのです)
Blu-Ray(ブルーレイ)+  DVD + Ultraviolet の3枚のデスクが付いて17ドルちょっと。

私の好きな所の一つは
キャットウーマン = あなたは、この街の人達に全く借りはないわ。もう全てを捧げたじゃないの。(これ以上する必要があるの)
バットマン = 全てではない。少なくとも、まだ全ては捧げていない。




今週末、夫と次男と私の3人で観る予定です。
他の子達は、暴力が凄い映画なので見せません。(三男と四男は見せるかも、です)
ワクワク






人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ   応援のクリックをお願いします。


by chieko-2 | 2012-12-06 22:01 | レクレーション/映画 | Comments(2)
Commented by こんばんは at 2012-12-07 05:00 x
いつも更新楽しみにしています☆

実は昨日…娘の机の奥から点数の相当低いテストが5枚も見つかりました。。
成績の事では叱った事はあまりないのですが…。。

隠していた事は悪い事なので久しぶりにお鞭でお仕置きをしました。
隠していたのが5枚でしたので5回お仕置きをしたのですが相当痛いらしく…お尻をプルプル震わせながら一発ごとに手でお尻をさする始末…。

従順は?と言っても…痛いんだから仕方ないでしょ!と反抗的。

ちえこさんの子供達はお仕置きを始めてからどのくらいで手でお尻を隠したりしなくなりましたか?
5発はやり過ぎだったのでしょうか?…
Commented by 千絵子 at 2012-12-07 05:14 x
** こんばんはさん
悪い点数を隠す事。うちもありましたよ。
>従順は?と言っても…痛いんだから仕方ないでしょ!と反抗的。
と言う事は、お母さんに反抗をしている事ですよね。
それに対しては何もお仕置きはなかったんですか?
>5発はやり過ぎだったのでしょうか?…
いえ、やり過ぎではありません。
うちの子達は、お仕置きをされた後、母に抱きしめられたくてなりません。
勿論それは、お仕置きは自分のした事への、家族の決りを守らなかった事への悪い報酬と知っているからです。
その5枚のテスト、お仕置きをした後ででも、お母さんと一緒に間違った所を回答直しをしましたか?
>成績の事では叱った事はあまりないのですが…。。
隠した事は、子供も恥ずかしくてみせられなかったからでしょう。
お母さんと一緒に宿題や、いま学んでいる所の勉強ができると良いんですけれどね。
週末なんか、1日1時間くらいお母さんと一緒にお勉強ができませんか?(勿論その時間は多くても良いです)


<< 長男の大学 YUKIさんへのお答え >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧