人気ブログランキング |

長女のファッション 2

b0091689_7344880.jpg
今回はちょっと大人っぽく。

スカートは古着屋さんで買ったもの。
あとは教会の人から頂いた服です。

朝寒かったので、長女はこの上にトレーナーのジャケットを着ていきました。

母 = もっと他に良いジャケットはないの?
長女 = これが良いの。

母 = はい、そうですか。








子供の躾に関しては
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。
by chieko-2 | 2013-04-11 01:33 | こども | Comments(5)
Commented by kattyan62 at 2013-04-12 13:44
シェーナちゃん、思春期が間近ね。反抗期をどう乗り越えるんでしょう。
反抗期とは、野生の動物が親から追い出される時期で、自ずからも出る意識が人間の反抗期となって残っているものと考えています。
孫以外でブロガーさんの子供さんと顔見知りはシェーナちゃんだけ。
バスに乗る直前の喫茶店の写真、バスの窓からの笑顔が懐かしいです。
彼女の写真で好きな一枚は、ちょっと待ってあげて〜と三人で指を立てている姿に優しい心が見え、抱きしめたくなってしまいます。
Commented at 2013-04-12 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-12 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chieko-2 at 2013-04-12 20:58
** かっちゃん
ありがとぉ〜!!
本当に懐かしいよねぇ。
かっちゃんに会ったのは、シェーナが5歳の時だもの。今はもう5年生。
凄いよね。
もっと時間があったら、もっと沢山話ができたのに残念でした。
日本にいたら、みぃちゃんやレイちゃんと一緒に、かっちゃんの所にお願いするのにね。

Commented by chieko-2 at 2013-04-12 21:04
** 美穂ちゃん
そうかぁ、お皿洗いのお手伝いを忘れちゃったのかぁ。
お仕置きは痛くて怖くて仕方ないけれど、そのあとのお母さんとの時間がとっても好きなんだね。
それはさ、自分の犯した罪が、お仕置きによって許されているって確信できるから、素直にお母さんにだっこしてもらえるのよね。
美穂ちゃんの事を祈りました。

私のブログを読み返してくれているんだぁ。ありがと。
主イエス様の事を知りたい時には、このブログのカテゴリ欄に「全能の主」と言う所があるから、そこをクリックして、そこに書いてある記事を読んでみてね。
少しは主イエス様の愛が分かってもらえると思うわよ。



<< 家具 さくら >>