人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_b0091689_20525376.jpg

私のテニス仲間の誕生日でした。
多分、彼女の子供たちが書いたのかもしれません。
「今日で40歳」と書いてあるんです。
これで街の中を走ったら、皆が祝ってくれるでしょう。

私も、自分の知っているテニス仲間とは知らずに、もう少しで「ビッビー」ってクラクションをならす所でしたもの。






子供の躾に関しては
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。






Sent from my Windows Phone
by chieko-2 | 2013-04-19 20:52 | Comments(6)
Commented at 2013-04-20 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ami at 2013-04-20 12:50 x
一気に読みました(*´∀`*)
長女ちゃんのデート、微笑ましくて同時に私も1人1人とデートしようと思いました。
次女ちゃん、サッカーハットトリックを実現するなんてすごいですね。しかもさらにもう1点だなんて!
デートのお店は子ども達が決めてるんですか?
Commented by chieko-2 at 2013-04-20 22:05
☆☆ 美穂ちゃん
そうかぁ、シッカリと受けて動かなかったのね。
良かった。
Commented by chieko-2 at 2013-04-20 22:11
☆☆ あみさん
こんにちは、コメントをどうも有り難うございました。
子供一人一人とのデート、本当に喜びますよ。
場所は、その時の我が家の経済状態です。
アイスクリーム屋さんの時もあれば、そこそこのレストランのときもあります。
うちの場合、場所もですが親子でデイトをする事が嬉しいみたいです。
Commented at 2013-04-21 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chieko-2 at 2013-04-21 10:05
** 美穂ちゃん
うん、頑張ってね。
応援をしています。


<< 四男とデイト ネットで注文 >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧