人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣教師

宣教師_b0091689_0542244.jpg

聖書勉強会のあと、五男の半ズボンを買にお店にいると、駐車場に馬!!!

彼らの話を聞くと、カリフォルニアを2年前の8月に出て、アメリカ中を馬に乗って主イエス様の事を話しているとの事。
彼らは言います。
「テレビ番組や色々な情報機関の言うニュースなどを信じたらいけない。アメリカって本当に良い国。アメリカに住んでいる人達も本当にいい人が多い。しかし、その事をしっかりと知らない人ばかり。」

などど話をしている時に、一人の女性がその会話に加わりました。

一人の女性は、彼女の電話番号と住所を彼らに渡し。
「是非家に来て泊まってくださいね。たいしたおもてなしはできないけれど、くつろいで頂けると思います。是非電話をくださいね」


馬に乗った人。
「ほらね。全く私たちの事なんか知らないのに、こんなふうに私達を招待してくれる人も沢山いるんですよ。
今日はホームレスの所(教会が大きなビルをダウンタウンに持っていて、そこでホームレスの人達に食事をあげたり、寝る所を提供したりしている)に行って、彼らと交わりを持つつもりです。」


三女も馬を触らせてもらいました。
この馬たち、全く動かないんです。本当におとなしくってじっとしていました。

写真を撮らせてもらい、帰る車の中で。
「あれ。アメリカ横断をしながら宣教活動をしているんだったら、ちょっとでも寄付をすれば良かった。」と深く反省。
まぁ、今日の私のお財布の中は10ドル(5ドル札が2枚)しか入っていなかったんですけれど。。。。

ほんの10分くらいでしたが、楽しい交わりができた事に感謝です。






子供の躾に関しては
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。








Sent from my Windows Phone
by chieko-2 | 2013-05-03 00:54 | Comments(2)
Commented at 2013-05-03 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chieko-2 at 2013-05-03 20:21
** 美穂ちゃん
コメントをどうもありがとう。
でも、少しも気にしなくても良いわよ。
だって、美穂ちゃんのせいじゃないもの。
世の中には、嫌らしい考えしか持っていない男性がいるのよ。
それは美穂ちゃんのせいじゃないでしょ。
私はみほちゃんからのコメントがとっても嬉しいけれど、美穂ちゃんが嫌だったら美穂ちゃんの考える通りにしてね。


<< 中学校の世界文化祭 良い買い物 >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧