人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスパーティー (4.0チーム)

先週の土曜日に、4.0チームのテニスパーティーがありました。
あった場所は、チーム仲間の家。
この家の持ち主は、左の白い服を来たお方。
ご主人は腕利きの弁護士さんで、先月に初孫さんがお生まれになったんです。

私は敷地内には駐車をしなかったのですが、右側の道路はもう彼女の家の敷地内で、奥に車が6台くらい止まる駐車場もありました。
テニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_9525744.jpgテニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_9534589.jpg

まず玄関を入ったら、大きなフォイエイ。
そのフォイエイの右側は、ダイニング室、左側はウエイティング室(お客さんに待ってもらう部屋)
二階から撮った玄関(フォイエイ)。
テニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_959596.jpgテニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_9583884.jpgテニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_1024213.jpg

フォイエイの奥がリビングルーム(勿論お客様用)、キッチンからリビングルームの脇を廊下がウエイティングルームに続きます。
二階から撮った、リビングルーム。お客様用のリビングルームにあるグランドピアノが小さくみえます。そこから台所に行けます。
ウエイティングルームの奥(廊下の奥)がウエットバー(飲み物をおく所)
テニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_10254722.jpgテニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_1025512.jpgテニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_102561.jpg

ウエットバーの奥が彼女たちの寝室。
そして、彼女のクローゼット。真ん中の台には引き出しがいっぱいついていました。
クローゼットの奥の棚には、ハイヒールがどっさり並んでいます。
寝室のもう一つのクローゼットには、洗濯機と乾燥機がついていました。
テニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_107365.jpgテニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_1083014.jpg

寝室からバスルームへ。バスルームの中に運動の為に歩く機会が。。。(みえますか?)
そして、その機会の所から写真を撮ったもの。奥がクローゼットでそこから寝室にも行けます。
大きな液晶テレビがあり、運動をしながらテレビも見れます。
テニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_10175776.jpgテニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_1012198.jpg

台所は、お客様用のリビングルームの隣です。
台所の奥に、テレビとソファーがみえますか?うちのリビングルームよりも広かったです。
オーブンの左側の大きな引き出しは、飲み物を入れる冷蔵庫。
テニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_1020138.jpgテニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_10282313.jpgテニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_10212660.jpg

別な2台のオーブンと、家具のような冷蔵庫。奥は外に出れるガラスドア。
庭から入るドアから台所を撮影。
台所の奥に、大きな洗濯室。そして、素晴らしい最新式の洗濯機と乾燥機。
つまりこの家には洗濯室が2部屋あるってことですね。
テニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_10305026.jpgテニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_10323064.jpg

地下。勿論地下から外に出れます。
またまたリビングルームのセットと台所。
テニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_1035634.jpgテニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_10355742.jpg

そしてベットルームと映画室。
それぞれの部屋の奥のドアがみえますか?それぞれ素晴らしいバスルームがついているんです。
テニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_10364642.jpgテニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_10372878.jpgテニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_10374440.jpg

料理はそれぞれ持ち寄りで、私は鶏肉料理を持っていったのですが、いやぁ〜、ちょっと恥ずかしかったですよ。
みんな凄い料理を持ち寄っていました。
テニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_10412024.jpgテニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_1041426.jpg

この家は、地下から数えると4階建ての家です。
それぞれの部屋には勿論大きな液晶テレビ。
各ベットルームには、それぞれ素晴らしいバスルームがついています。
2階には、3つのベットルームと3つのバスルーム。
そして書斎。
テニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_1048277.jpgテニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_10485318.jpgテニスパーティー (4.0チーム)_b0091689_10493081.jpg

一つ一つの寝室が、私たちの家のマスターベットルームの2−3倍程の広さありました。
凄く大きな家にお住まいで、凄くお金持ちなのに、本当に私に良くしてくださるんです。
感謝です。





子供の躾に関しては
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。
by chieko-2 | 2013-05-06 10:57 | アメリカの家 | Comments(4)
Commented by マタイ24 at 2013-05-07 12:46 x
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
また、ダニエル書の合算により、
御国の福音が宣べ伝えられるのは、5月15日だと理解できます。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界           +1335日 
            ダニエル9:2         イスラエル建国70年

2018年 3月30日(金) ノアの大洪水         +1290日 過越14日-15日 
2014年 9月17日(水) ダニエル12:11            +0日
2013年 5月15日(水) ダニエル9:24  マタイ24:14    -490日  第一次中東戦争から65年


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
Commented by chieko-2 at 2013-05-07 20:11
** マタイ24さん
ノアの大洪水ですか?
天の神であるお方は、「もう二度と水がこの地をおおう事はない。」と言われ、その約束として虹を作られたのではないですか?
主がこの世をさばかれるのは火によってだと思うのですが。
それに、日にちは「天の父のみが知る。」と主イエス様が言われたのではないでしょうか。
Commented by kattyan62 at 2013-05-09 17:49
凄い邸宅ですね。
日本の高級住宅地にも凄いのが建っているようですが、大半は閉鎖的で、人を招き入れないみたいです。
Commented by chieko-2 at 2013-05-09 21:00
** かっちゃん
彼女は本当にいい人なんですよぉ。
この家、多分6−700坪はあると思うんです。
テニス仲間たちはほとんどがお金持ちで、みんな凄い井出を持っているんですが、彼女の家でのパーティーの後では「この家に勝る家なんて誰も持っていないから、自分の家でのパーティーはもうできないわ。」なんて言っていました。


<< 三女の好きな子 雨の日のサッカー観戦 >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧