人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール遊び

プール遊び_b0091689_361497.jpg

夫と上3人は海へ。
私と下4人は、借りているタウンハウスに残ってプールへ。
今、みんなお昼寝中。
13歳の四男でさえ「聖書を読みながら横になる。」と言ってベットへ。
私、一人です。
フフフ、ゆっくりと本でも読みます。
by chieko-2 | 2013-05-27 03:06 | Comments(11)
Commented by anna at 2013-05-27 14:22 x
穏やかな景色ですね♪

本を読めましたか(^-^)

↓家族写真良いですね♪
私は、祈りが足りないようで…
諦めず祈り続けます‼

楽しい時を*\(^o^)/*
Commented at 2013-05-27 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-27 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちばゆう。 at 2013-05-28 08:55 x
凄い綺麗!
本当に「バカンス」と言う感じですね☆

のんびり本は読めましたか♪
Commented by chieko-2 at 2013-05-28 11:48
** annaさん
本を読めました~!
久しぶりにゆっくりとできてうれしかったです。
子供たちは、勝手に浅瀬のプールで遊んでいたので本当に良かったです。
でもですね、水がまだちょっと冷たかったみたいです。
私は、水着を着ていても入らなかったので知らないのですけれど、子供が「寒いぃ~。」と言っていました。
ちょっと日向でお休みしたら、また水に入っていました。
あんなさん、私も祈りますね。
主がきっと導いてくださいますように。
Commented by chieko-2 at 2013-05-28 11:51
** 美穂ちゃん
偉い!!
よく言えたね。
前の美穂ちゃんからは考えられないことだよ。
ほらね、少しづつ少しづつ成長しているんだよ。
お母さんにはメールをしたよ。
でもさ、頑張って美穂ちゃんも自分の気持ちをお母さんに言えないかなぁ。
お母さんは、美穂ちゃんがちゃんと自分の気持ちを話してくれたら、とっても嬉しいと思うわよ。
Commented by chieko-2 at 2013-05-28 11:59
** ちばゆうちゃん
ハンガーゲームという本の2冊目を読んでいたんだけれど、時間がなくってなかなか終わらなかったのよ。
でも、やっと読み終えました。
今3冊目に入っています。
でもまた忙しくなるとなかなか読めなくなるのかなぁ。
このタウンハウスは、リゾート用に作ってあるみたいなのよ。
だから、プールの横にはカクテルを作るバーもついているのよ。
プールの横には、ビーチバレーボールのコートや、テニスコートが2面あるの。
子供用の水遊び場も結構広く作られているのよね。
でもさ、テニスコートがまやかしものなの。本当のテニスコートじゃないのよ。
セメントでできていて、ちゃんと整備がされていないの。
だから、新しいボールを開けずに、前使ったボールで遊んでいるの。
それでも、ボールが必要以上にはねるのよね。セメントだもの。ちょっとそこががっかりかな。
今日もデズニーでたくさん歩いたよ。明日が最終日、明日もたくさん歩きます。
Commented at 2013-05-28 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chieko-2 at 2013-05-29 11:10
☆☆ 美穂ちゃん
大丈夫だよ。
頑張ってねぇ。
応援をします!
Commented at 2013-05-30 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chieko-2 at 2013-05-31 10:46
** 美穂ちゃん
そうかぁ、でも良かったね。
頑張ってね。


<< テニス(三男と四男) デズニーワ−ルド >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧