人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトピー症

アトピー症_b0091689_19591058.jpg

うちの長男もそうでしたが、三女にアトピーがあるんです。
肘の内側が、赤くなってかゆくなって、そして痛くなるんです。
そこでこれ!

これはお医者さんで処方してもらったのか、ただの薬局で買ったのかは覚えていません。
でも、とても効くんです!

アトピーが酷い所に塗ると「しみるぅ〜!!痛いぃ〜!!」と言って泣き出しますが、2−3日続けていると痛さもなくなります。
そしてすっかりと良くなるんです。

三女なんか背中にもアトピー症が出てくるので、背中にも塗ったりします。

いいお薬に出会えて本当に感謝です。
家の子たちはこの薬で治るくらいの軽いアトピー症なのかもしれません。






子供の躾に関しては
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。
by chieko-2 | 2013-06-19 00:15 | Comments(3)
Commented by kattyan62 at 2013-06-20 00:34
よく効く薬は副作用もあると聞いてます。皮膚科系の薬はステロイドが入っているとも聞いてます。
薬には保守的な日本で良い薬はアメリカ、ヨーロッパから入ってきています。
シェーナちゃんの手首のサイズを教えてくださいね。他の人のも忘れずに。
Commented at 2013-06-20 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chieko-2 at 2013-06-20 21:20
** かっちゃん
>よく効く薬は副作用もあると聞いてます。
そう聞くわよね。
でもねぇ、副作用なんて良いから、とにかく効いて!って思ったりするのよ。
かっちゃん、メールをするね。


<< ミックスダブルス 長男の仕事 >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧