人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとイライラしている事

ずっと前に、ネバーウォッチ(ご近所のパトロール)をしていたメキシコ人が、黒人の高校生を銃で撃ちました。
メキシコ人は、二人の黒人が空き巣をすると知っていて、不振な男の子の後を付けていたのです。
でも、深追いを辞めて自分の車の所に帰る途中、その後を付けていた黒人の高校生に襲われたのです。
メキシコ人は殴られ、セメントに頭を何度も殴りつけられました。
「助けてくれ!」と叫んでも、勿論誰も助けないし、その黒人の高校生も辞めずに、もっと激しく彼の頭をセメントに打ち付けます。
メキシコ人は殺されると思い、銃を手にして彼を撃ったのです。
そして、その高校生は死にました。
それにそってアメリカでは、報道関係が大騒ぎをし、大きな問題になりました。

日本でどう報道されていたかは想像がつきますが、信実はその黒人の高校生の子は、本当に酷い子だったんです。
汚い言葉を使うのは当たり前、喧嘩をする、盗みをするなどなど。
そのメキシコ人に殺されてなかったら、近い将来ギャングに殺されていたかもしれません。
そんな感じの子だったんです。

オバマが「自分に男の子がいたら、彼のようだっただろう。」なんて言いました。
そう言う事は、オバマの子は彼の様に汚い言葉を使い、人を蹴散らして歩く子だと言う事なのでしょうか。


その後に、学校に通うスクールバスの中で事件が起きました。
黒人の子達3人が、白人の子を殴り、大けがをさせたんです。
報道関係はその事を報道したでしょうか。
私はFoxニュースを見ているので知っています。

そして、つい2−3週間前に又事件が起きました。
ジョージア州です。
乳母車を押して散歩をしている女性に、二人の黒人の子(多分高校生だったかと思います)が「金を出せ!」と言いよりました。
その女性は、「散歩中だしお金はない。」と言った所、その黒人の子達は、女性を銃でうち、乳母車に乗っている赤ちゃんの頭も撃って即死させました。
勿論、全く報道はありません。
でもこれが逆で、白人の子達が、黒人の女性と赤ちゃんを銃で撃ったら、世界中に報道されている事でしょう。

どうしてだと思いますか?

相手が黒人だからです。
黒人が悪い事をするのを報道すると、人種差別と言われるからです。

これってある意味で、人種差別です。
会社の仕事もそうです。
もし黒人で学歴があれば、どんどん昇級します。
特に黒人の女性は、実力がなくともどんどん昇級するんです。
ちょっと能力が劣っても肌の違いで黒人の方がどんどん昇進します。
大変なのは、白人の男性です。
能力があっても、肌の違いで昇進が遅くなるんです。

これって人種差別ではないでしょうか。


オバマが、銃コントロール!と言いまくっています。
銃コントロールって、きちんと届け出をしている人の銃をコントロールするってことです。
届け出をするという事は、諮問を押して、どこに住んでいるか、どんな銃を持っているか届け出をしています。
拳銃を持ち歩いている人もいますが、ちゃんとその人達は免許証の様に、証明書を持っています。

私は、そんな人達の銃コントロールよりも、ちまたに出ている銃のコントロールをする方が先だと信じます。
ちまたに出ている銃があるから、色々な事件が起こるのです。

長男がユウチューブで、ビデオを備え付けてあるお店のビデオを見せてくれました。
一人の男性が、拳銃を突きつけてそのお店に押し入りました。
しかし、その店にいた二人の男性がすぐに自分の拳銃を出し、その男性を取り押さえたのです。
もちろん、お店に押し入った男性は、拳銃の届けでなんてしておらず、何処かで手に入れた拳銃です。
お店にいた二人の男性は、きちんと届け出をしていた人達でした。
その事も全く報道にでないんです。
(今度そのユウチューブを次男に探してもらいます。)

一度カリフォルニア州で、「3アウト!」と言うのがありました。
3回悪い事をすると、今までにない大きな罰を受けるという法律です。
勿論、不法銃を持っていると酷い刑をうけました。

でもですね。
それって取り去られているんですよ。

ちまたに銃が満ちあふれているから、銃の事件が後を絶たないんです。
ちまたの銃の取り締まりをするべきです。
でもそれをしないで、届け出をして法的に銃を購入する人の取り締まりを厳しくしようとしたオバマ。
どうしてだと思いますか?
届け出をして銃を持っている人は、共和党員が多いいからです。

ちなみに、うちのご近所さん大のオバマファンなのに、拳銃を持っています。
これって、二枚舌じゃないの?と思うのは私だけでしょう。
もっと賢い人達は理解できるのでしょうが、私には無理です。


学力テストで、黒人の成績が以上に悪い平均点になりました。
大統領は何と言ったと思いますか。
「学力テストをするべきではない。」です。




子供の躾に関しては
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
その中の子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。
by chieko-2 | 2013-09-18 23:15 | 私の事 | Comments(2)
Commented by MISSY at 2013-09-18 23:57 x

Double Standard的ですよね。 
その気持ちよくわかります。

Commented by chieko-2 at 2013-09-19 01:53
** MISSYさん
こんにちは、コメントをありがとうございます。
そうなんですよぉ。ちょっとおかしいんじゃないの?と言う事がたびたび。
このご近所さんは、数年前にスエーデンか何処かのお方とご結婚をされたのですが、アメリカのグリーンカードがなかなか取れないと言っていました。
「お金と時間を費やしてもまだとれない。でもメキシコ人は違法に入ってきているのにも関わらず、しかも全く税金を払っていないのにこの国で何も心配なく働ける。彼らの子供達には、私達の税金でセラピもただ、食料品ももらえる、学校にもいける。」と言って怒っていました。
あなたの考えは全て共和党の考えよ。と言うと、これ又怒りましたよ。
彼女とは政治の話はなるべくしません。


<< お茶 朝から。。。。 >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧