人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学バスケの試合

長男の大学バスケットボールチームが、この街の州立大学に遠征試合できて、チア達も来る事になりました。
もし雪や氷が降ったら来れないと言っていたのですが、感謝な事に雪も氷も降らず。

義両親も来てくれて、家族11人で出かけました。
最初はこんなに遠くの席。長男達のチアは左下のバスケットコートの隅に座っています。
アップにするのもこれが限界。
大学バスケの試合_b0091689_78212.jpg大学バスケの試合_b0091689_774797.jpg

今回も、いつものサマンサとチームを組んでいます。
大学バスケの試合_b0091689_7134989.jpg大学バスケの試合_b0091689_7141558.jpg

大学バスケの試合_b0091689_7164885.jpg

ハーフタイムでは、一輪車に乗っての競技の披露。

赤いシャツを着た男性が、高い一輪車の上に乗っているのが見えますか?

感謝祭に長男が帰ってきた時に、さっぱりと彼の髪を切りました。
こっちを向いている女の子は、長男のパートナーのサマンサ。
大学バスケの試合_b0091689_7202396.jpg大学バスケの試合_b0091689_720610.jpg

ハーフタイムも大分すぎた頃、多くの人も帰っていったので、前の席に座って長男が来てくれるのを待っていました。
試合後、長男はすぐに私達の所に来て、皆にハグ!
でも、ハグもそこそこに「ごめん、行かなきゃいけないから。」とまた走って行ってしまいました。

教会から来てくれた女の子達も一緒に、長男が来てくれるのを待っていたんですが、いっこうに来てくれません。
諦めて帰る途中、長男から電話。
「母さん、今から大学に帰るんだ。一緒にいれなくってごめんね。」

義両親と一緒の大学の近くにあるカパセラというレストランへ。
ここは学生対象なので、結構安くって10ドル前後。
もっと西の方にあるカパセラは、一番安くても15ドルですもの。
大学バスケの試合_b0091689_7303086.jpg大学バスケの試合_b0091689_7315180.jpg

義両親とも楽しく過ごせたし、長男にも会えたし、バスケの試合も見る事ができたし、感謝な週末でした。
主イエス様に感謝です。




子供の躾に関しては
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。



人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ キリスト教育児へ
にほんブログ村   応援のクリックをお願いします。

by chieko-2 | 2013-12-08 20:05 | スポーツ | Comments(0)


<< 子供の態度 ショートブーツ >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧