人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスの試合

人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。




近頃のわたしの試合は負けてばかりです。


夏のリーグは、同じレベルの人と組んでして、まぁそれは勝っているんです。
でも、夏のリーグはUSTA(全米リーグ)のリーグではないので、この街で勝ったらそれで終わりなんです。
今はコンボと言って、レベルの違う人と組んで試合をしています。
それは、USTAに登録されているリーグなので、州大会や南部大会に行けるんですが、、、負けるんです。
今日も昨日の記事に書いたAと組んで試合をしました。
1セット目は勝つのに、必ず2セット目で負けて、3セット目のタイブレイク(10点先にとった方の勝ち)で負けるんです。

先日Aと組んでした時に負けた時には、夜も眠れないくらい腹がってなりませんでした。
でも、今日の試合は、負けたんですが少しも腹が立っていません。
やっぱり、わたしの動きがイマイチだったんです。
もっとネット際で動かなければ。と痛感させられました。

でもですね。
コートに入ってからAに、「祈っていい?」って聞いたんです。
Aは、何も違和感なく「いいわよ。」って言ってくれたんです。
これには本当に嬉しかったです。
そして、わたしはAの手を取り一緒に祈りました。

これって大進歩!!

試合には負けたけれど、なんか嬉しくってブログに書きたくなったんです。




子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。




人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。




by chieko-2 | 2015-09-16 10:45 | 私の事 | Comments(4)
Commented at 2015-09-17 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chieko-2 at 2015-09-17 22:41
** Miwaさん
いつも色々な情報をどうもありがとう。
そうなの?
でもね、あの家はもう諦めています。
主が示してくださらないのに、心配をしてもね。
税金を収められなくって取り上げられたらそれで仕方がないかな。
うちの親戚?
誰も見てくれません。
だって、わたしには帰えるところがないんですもの。
前回帰国をした時のように、帰っても友だちの家かなぁ。
Commented at 2015-09-18 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chieko-2 at 2015-09-18 11:19
** Miwaさん
もぉ、Miwaさんは頼りになるなぁ。
本当にありがとうございます!!
その時にはぜひよろしくお願いします!!


<< 私のエゴな考え キリスト者と政治 >>


ライフログ
最新のトラックバック
ファン
画像一覧