長女の料理

人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。









みんなで仕事をした土曜日。(三男と四男は、宣教旅行中でいませんでしたが。。。)
気が付くと午後の2時過ぎ。
母はすっかり疲れて何もしたくなく、ソファーにどっかりと座り込みました。

そこで長女、「私が作ってあげる。」とのお言葉。
ありがたく頂戴しました。
次女は次女で、デザートのクッキーを作ってくれました。
三女はお姉ちゃんたちのお手伝い。

b0091689_10385858.jpg




ポテト、ほうれん草、ピーマン、チーズ、卵が入っています。
前にも同じものを作ってくれて、みんなから絶賛を浴びたので、また同じものを作ってくれました。

b0091689_10385976.jpg







子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。


人気blogランキングへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ    応援のクリックをお願いします。




[PR]
by chieko-2 | 2016-07-18 10:38 | 夫、子供達の料理 | Comments(2)
Commented by ちばゆう。 at 2016-07-19 18:42 x
おいしそー!
って、ご飯の記事についつい反応してしまいます。
本当に美味しそうなので♡
皆さん、家族想い。ちえちゃん想いなのが、
こちらまで伝わってきます。
Commented by chieko-2 at 2016-07-19 20:43
** ちばゆうちゃん
いつもコメントをどうもありがとう。
美味しそうでしょう。
今うちの女の子たちの中では、料理をするのが流行りみたい。
彼女たちの料理は料理とはちょっと言えないかもしれないけれどさ。
楽しんでしてくれていることに感謝です。


<< 三男と四男の宣教旅行 pokemon go >>