次女のコンサート

人気blogランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村応援のクリックをお願いします。








先週の木曜日は、次女の中学校の学校コンサート日でした。
それぞれ学年ごとに発表があったんです。
これは6年生のみ。
(アメリカでは、6~8年生までが中学生です。)

仮想コンサートで、みんな好きなものに仮想しての演奏会。

指揮を取っておられる先生も仮想をしているのが見えますか?

b0091689_2495526.jpg



次女は、ただ昔風のドレスを着たのみ。
ポコハンテスになりたかったんですが、インデアンの服がなかったんです。

b0091689_2495553.jpg



司会をされた先生も面白いでしょ。

b0091689_2495523.jpg


次女はクラリネットをしています。
日本に帰られたお方からもらったんです。
四男も中学校の時には、クラリネットをし、次女はそのお下がりのクラリネット。
本当に感謝なことです。

クリスマスコンサートのころには、もっと上手になっていることでしょう。




子供の躾に関しては
上の子の嫉妬
だだこねマン   (この中にもリンク先がついているので、そこも観てください。)
ピラミッド型子育て
子育てメッセージ 
始めてのお仕置き(お答え編)  
子育てお答え編
次男へのお仕置き
などを観てください。






人気blogランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村  応援のクリックをお願いします。




[PR]
by chieko-2 | 2016-10-31 02:49 | 学校 | Comments(0)


<< My children 倦怠期 >>